09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックレースin道満グリーンパーク -お友達編-

2009.12.23 (Wed)

今回のドックレースでもたくさんのお友達に会うことができました♪
クロエを抱っこしたまま手ぶらでぶらぶらしてたので、いっぱいお話したのにお写真の撮れなかったお友達もいました(>o<)。しかも撮れてても正面じゃなかったり、逆光だったり・・・・ごめんなさ~い!!もっと練習しないとね!

お写真が撮れてた順にご紹介します☆
またまたお名前にリンクさせてもらいました!

まずはフェンディの師匠、クローゼくん
この日はあんまり機嫌がよくなかったのだそう。それでもレースになると集中力が高まって、さすがの貫禄です!
でも、パパさんに甘えてる姿も目撃しちゃったよーん^^
道満レース友達1


そして、クローゼくんの親戚さんのクルムちゃん
実は、フェンディを飼い始めたころ、クルムちゃんを真似してグッズを買ったりしてたんです!お会いできて嬉しかったです♪
道満レース友達2

フェンディの親戚さんのこてつくんと、クロエの親戚さんのエマちゃん
ずーっとブログでは仲良くしていただいてましたが、やっと会えました!実物は思ったより小さくて、かわいかった~!エマちゃんの美人ぶりにフェンディがノックダウンされちゃって、くんくん・・・・^^;
道満レース友達3
道満レース友達4

初めましてのさくらちゃん
クロエより年上なのに全然小さくてかわいかった~♪なぜか一緒にいたはずのてんてんちゃんの写真が一枚もない・・・!!なんで~?!
さくらちゃんは小さいのにレースで走るとびっくりするくらい俊足でした。あったかくなったらもっと記録伸びるかも?!
道満レース友達5

こちらも初めましてのグリコくんとビスコくん。
ビスコくんはクロエと親戚さんなんです。初戦突破めざしていいスタートを切りましたが、なぜか二人ともコースの途中でUターン!!あそこに何があったんでしょう??消臭剤がまかれてました。次こそは初戦突破なるといいですね!
道満レース友達6
道満レース友達7

そして、リッチなお泊り保育帰りのアルト王子
王子にキスしてもらっちゃいましたよ~♪フェンディと冬場所が開催されようとしてたんですが、なぜかフェンディがガウっちゃったんで、途中でおしまい。また今度冬場所再開しようね~☆
道満レース友達9

最後はこの時期ならでわの装い、ロッシュくん
大分最初のほうで挨拶したんですが、ハイパーすぎて写真がちゃんと撮れてませんでした(笑)。
終了間際のロッシュくんはサンタさんになって、超かわいかったです♪
道満レース友達8

毎回のことながら、ドックレースはレースも楽しめるだけでなく、たくさんのピンちゃんに会えるので、新しい発見があってとっても楽しいです♪みなさま、どうもありがとうございました☆また会場で見かけた際はフェンディとクロエと遊んでくださいね~!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:18  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

レース楽しそうやね~

来月の道満に参戦しようかなぁ~
って思ってます。
クラリーとプリシアは観戦やと思うけど

フェンディとクロエと絡めるといいなぁ(^^♪
こぉちゃん |  2009.12.23(水) 09:49 | URL |  【編集】

はじめまして

グリコとビスコの飼い主のグリビスです

日曜日はありがとうございました

親戚のクロエくんに会えて嬉しかったです

またどこかでお会いするかもしれませんね

その時はよろしくお願いします
グリビス |  2009.12.23(水) 11:23 | URL |  【編集】

さくらのお写真載せていただいてありがとうございます♪
てんてんが写真にいないのは・・・走るとき以外はほぼクレートにINしていたからだと思いますv-356

また今度お会いできた時は宜しくお願いします♪

あっそれと、リンク貼らせて頂いても大丈夫ですか?
taaチャン |  2009.12.24(木) 10:26 | URL |  【編集】

はじめまして☆
日曜の道満のドッグレースでお会いしたはな、きんのオーナーです♪
初参加で、バッタバタで、お名前聞いたのに、お写真とり忘れてしまって…。

同じチョコタンちゃんなのに、我が家のお間抜けきんとクロエくんの違いがありすぎて…Σ(・ω・ノ)ノ!

今度お会いした時には、お写真撮らせて下さいね♪
watako |  2009.12.24(木) 19:37 | URL |  【編集】

>こぉちゃんさん
クラリーちゃんとプリシアちゃん会いたい~!あとアスリーちゃんもまだ会った事ないんですよね~!
1月の道満はうちも今のところ参加予定です!楽しみ♪

>グリビスさん
日曜日はありがとうございました♪
また会場でお会いしたときはよろしくお願いしますね!ウチもまぐれの一回しか勝利したことがないので、次こそ初戦突破を目指します!

>taaチャンさん
クレートにいたからかぁ~。今度お会いしたらてんてんちゃんの写真も撮らせてくださいね♪
リンク全然おっけーです!私もリンクさせてもらっちゃいました♪これからもよろしくお願いします!

>watakoさん
コメントありがとうございます♪
日曜日はお会いできて嬉しかったです!あんなにお話したのに写真がなんと一枚も撮れてなかったんです!すっかり撮った気でいました^^;次お会いしたらうちも撮らせてくださいね~!
フェンママ |  2009.12.25(金) 00:35 | URL |  【編集】

アルト王子のお写真ありがとぉー!
最近はずっと裸族なんだけど(笑)

道満にフェンディファミリーがいたのって何だか不思議だったけど嬉しかったでーす♪

何々???来月も参加ですと????
ランで一緒に爆走できるといいなぁー!!!!!
みゆ |  2009.12.25(金) 01:26 | URL |  【編集】

>みゆさん
うちも家では完璧裸族ですよ^^
しかもレースのときは脱いだり着せたりするのが面倒で、寒くてもタンクトップしか着せてないし(笑)
来月も道満と航空公園があって、こぉちゃんさんがくるならもちろん道満ってことで!一緒に遊べるといいなぁ~♪
フェンママ |  2009.12.25(金) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/254-4017ed6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
