07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆フェンディ、満1歳2ヶ月

2009.12.19 (Sat)

フェンディは本日で満1歳2ヶ月になりました!!

体重は今回は測っていません。たぶん先月と変わってないと思います。

フェンディはすっかり大人になって、クロエが部屋中を走り回っていても、(なぜか)クロエのベッドでまったり。しかも、完全につぶしちゃってます。

F1歳2ヶ月1

今回のお祝いというわけではないのですが、先日のドットフリーストレーナーの他に、もう一着買ってあげたんですよ~。

F1歳2ヶ月2

ボア素材の洋服を一着買ってあげたかったんです☆
着てみたら・・・

F1歳2ヶ月3

あれ・・・すごくあったかそうなんだけど、太って見える?!
まいっか、早朝散歩用に買ったものだし^^

F1歳2ヶ月4

夏とかはそんなにワンコ服欲は高くなかったのですが、寒くなってブルブルふるえるフェンディをみていたら、だんだんいろんなお洋服がほしくなって、ネットばっかりみちゃいます(笑)
危険だわ~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:32  |  フェンディの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おはようございます。
すっかり落ち着いたのですね。羨ましい。
洋服買っちゃいますね。
モコモコしてカワイイ!
変身したみたいで良いね。ミニピンに毛があったらこんな感じかもね。
快晴だけど極寒・・・散歩辛くて昨日はリビング・ランで終わらせちゃいました。
サンタママ |  2009.12.19(土) 09:24 | URL |  【編集】

フェンくんおめでとう!!

モッコモコで暖かそうだね♪


そうなんですよね~
ネットは危険です(笑)
大きさ決まってしまうと、着れなくなるかもしれないから…って心配もないから、ついつい(^_^;)
キアラはiDOGの服をよく買うんですが、たまにタイムセールやアウトレットしてて、3000円以上の服が千円均一とかしてるので、ゴン太の分も合わせて買っちゃいます(^_^;)
可愛いから、千円だし…ってついつい買って、すごい金額に(T_T)
でも、オススメです♪
キアラ |  2009.12.19(土) 10:28 | URL |  【編集】

1歳2ヶ月・・おめでとう♪
ぢゃぁ明日は、1歳2ヶ月と1日☆
グチャグチャにナデナデしちゃうから覚悟してね(笑)

モコモコ可愛いし、暖かいのが1番!
もっと寒くなったら、足つきが欲しくなるかも?
ポチっとしちゃうのよね~(汗)
危険危険(爆)
Klose |  2009.12.19(土) 12:00 | URL |  【編集】

1歳2ヶ月、おめでとうございます~!
モコモコお洋服、暖かそうでいいですね!
ウチも買ってあげたいのですが・・・・・芝生がくっついて取れなくなるのが面倒で。。。。。
ってそのモコモコのはくっつかない???
私も冬は暖かそうなお洋服欲が上昇しますよ~~~
MOCO |  2009.12.20(日) 15:16 | URL |  【編集】

フェンディくん おめでとぉーー!!!!!

今日もアルトとお相撲ありがとぉー♪
是非モコモコのお洋服で取り組みが見たかったでーす!(笑)

うちもだんだんお洋服ばかり買うようになってきてヤバイでーす☆
みゆ |  2009.12.20(日) 21:44 | URL |  【編集】

>サンタママさん
もこもこ着てるとトイプーみたいですよね^^
うちも寒い日は外にでたがらないのでお部屋で運動会させて終わっちゃうこともあります^^;

>キアラさん
ネットの買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょうネェ??安いとなおさらポチしちゃいますよね。ついつい^^

>Kloseさん
足つきもあたたかそうですよね。おしりがいつもブルブルしているし。クロエの大きさが決まったら、もっと買ってしまいそうです^^;

>MOCOさん
芝生がくっつくの、わかります!
この服ではまだごろごろしたことないのでいいのですが、同じ素材のマットを持ってまして、それを芝生の上においたらひどいことになりました。とるのも大変なんですよね~。内側だけモコモコしているつくりのほうがいいかもしれないですね。

>みゆさん
モコモコ着ぐるみどうしで冬場所part2がやりたいですね☆
アルトくんもかわいいお洋服たくさんでうらやましいです~!やっぱり買っちゃいますよね~。
フェンママ |  2009.12.21(月) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/252-706c9234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
