09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

cafeリベンジ

2009.12.15 (Tue)

週末ちょっと忙しくてなかなかボーイズの相手ができなかったのですが、フェンパパが二匹をつれてカフェにランチに行ってきました♪そのときの写真をもらいましたよ。

フェンディはこの前カフェにいけなくてがっかりしていたので大喜びだったに違いありません。
クロエのカフェデビューはフェンパパががっつり堪能したようです。うらやまし~。

カフェリベンジ1
フェンディってば自分で注文しちゃったりして(笑)
しかも、そこ、店員さんじゃなくてお客さんだからね~。

一人で二匹つれてカフェにいくというのは、ワンパクざかりのこの子たちの場合特に大変らしくて、なかなか手に負えないものがあったそうです。でも、おやつさえあればこのとーり!!
カフェリベンジ2

ばたばたしながらも、フェンパパは新作の野菜カレーを楽しんだりして。
カフェリベンジ3

今度は私も絶対一緒にいくぞー!!!


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:57  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

フェンパパさんの行動をパンパパにも見習ってもらいたいわぁ~!!
散歩すら渋々行くのに、カフェなんて、絶対一人では行ってくれない!(だからパンチに嫌われるんだぁ(笑))

カフェデビューおめでとう(*^▽^)/
まだ4ヶ月なのに、ちゃんといい子にしてるなんて、偉いなぁ
さてはフェン兄ちゃんが、極意を伝授してたのかな?!
キアラ |  2009.12.15(火) 09:04 | URL |  【編集】

クロエちゃん、カフェデビューおめでとう!
近くにカフェがあるのっていいですね~
こちらはご存知?の通りカフェなんて
お洒落なお店が全くないですよー(T_T)
ドッグラン付きのカフェが近くにあれば
毎日通うのになぁ・・・・・
MOCO |  2009.12.15(火) 11:52 | URL |  【編集】

パパさん凄い!ふたりを連れてカフェに行くなんて!
しかも写真まで撮れちゃうなんて!!
余裕ですね~(^^)
私なんて、ブルーひとりでも大変で・・(T_T)ムリデス
ぶぅママ |  2009.12.15(火) 14:37 | URL |  【編集】

こんな小さいうちからカフェデビューなんてすごいですねー!!!!!!
クロエ君たら手の掛からないいい子なんだなぁ~♪

うちなんてパパがいないとまだまだ不安で出かけるのが怖いでーす!
みゆ |  2009.12.15(火) 18:30 | URL |  【編集】

パピーの頃から、今の今まで・・・
おやつがあっても、カフェが無理な俺様ですが(汗)
パパさん、是非コツを伝授して下さい(笑)
Klose |  2009.12.15(火) 20:11 | URL |  【編集】

凄いね~フェンパパさん!!

私なんて、お散歩も2ピンしたことないのに・・・。

カフェでイイ子にしていてくれると、素敵なんだけどなぁ~v-354
スコママ |  2009.12.15(火) 22:04 | URL |  【編集】

しっかり者のお兄ちゃんがいるからクロエくんも見事な落ち着き☆
はなびが4ケ月の頃は・・・食べるどころではなかったです。。。
Sapphire |  2009.12.16(水) 23:11 | URL |  【編集】

>キアラさん
フェンパパはわりと二匹をつれてお出かけするのがすきみたいですよ。きっとパンパパさんも春にまたドックレース参加したらモチベーションあがってきますよ♪

>MOCOさん
動物病院に併設のカフェなので、病院の待ち時間にそこで時間をつぶしたりもできるんですよ♪フェンディも他のワンちゃんと遊びたくてほえちゃったりするんですが、お気に入りの場所です☆

>ぶぅママさん
私も一人で二匹連れて行ったらどうなるか想像もつきません^^;
今度私もチャレンジしてみようかなとおもってます。

>みゆさん
途中で「ひとりじゃてにおえない」ってメールが来たので、想像以上に大変だったのかもしれません^^;
アルトくんはカフェでもちゃんとおすわりしておりこうさんじゃないですかー!一人でも絶対大丈夫ですよ♪

>Kloseさん
私も一人で二匹はまだやってないので、コツを教えてもらわなきゃ☆きっと一口自分が食べる隙に1つおやつをあげて・・・とかだったと思いますよ^^二匹の視線をあびながらカレーを食べたんだろうな~。

>スコママさん
私もお散歩を二匹同時にいけるようになるのが目標なのですが、まだ二人の速度も違うし、ばらばら歩くので同時は先になりそうです。でもダックスちゃんとかはよく複数で同時に散歩してておりこうなんですよね~。うちもああなりたいです。

>Sapphireさん
昨日お店の人に聞いてみたら(散歩コースなので毎日通るんです^^)、クロエは最初は猫かぶってたみたいですが、そのうち本領発揮してワンパクだったらしいですよ。次にしあんさんに行くときにおりこうにできるように練習しなきゃ☆
フェンママ |  2009.12.17(木) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/249-8c47a83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
