07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドットフリーストレーナー

2009.12.11 (Fri)

朝のお散歩のときに着せるあったかい服がほしい!!!

ということでこんなお洋服を購入してみました♪
朝の忙しい時間にロンパースを着せるのは大変なので、トレーナータイプで!
ドットフリーストレーナー1

イタグレ服のgomafishさんで、作っていただきました♪
イタグレサイズだったので相談してみたところ、サイズ調整してくださいました。しかも、そでもイタグレ服より短くしていただきました。ありがたや~☆

着てみるとこんな感じ。
ドットフリーストレーナー2
フェンディがおやつに釘付けでへこんでる写真みたいですが、この元気な色合いに魅かれたんです☆

写真だとわかりにくいですが、着丈を少し長めにお願いしすぎてしまって、すそ広がりになってしまったのですが、お外を歩いてみると、ポンチョみたいな感じになって、結果オーライ?!

フードをこのように顔全体にかぶせると、フェンディは動きが止まります(笑)
取ろうとせずに、このままキョロキョロするんですよ。

ドットフリーストレーナー3

フードを後ろにずらすと、つるっとしたお顔が現れましたー。
ドットフリーストレーナー4

最近は毎朝この服でお散歩に行ってますが、ブルブル震えてフリーズすることが減ったような気がします。
これで冬のお散歩はばっちりだね☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:45  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

リンクありがとうございました。

早速のリンク、ありがとうございました。
ぜひ、入門講座にもご参加下さいませ。
いつか、ミニピンのためのだけの講座を
開始ぁしようと思案中です。
Misha |  2009.12.11(金) 08:26 | URL |  【編集】

かわいくてあったかそぉー☆
フェンディ君似合う似合う(^w^)

うちもフリースのロンパースを頼んだところ(笑)
唯一の心配はアルトが静電気でフケだらけになりそうな事かなぁ(笑)

これで楽しくお散歩出来るからフェンディ君良かったねー( ̄∀ ̄)
みゆ |  2009.12.11(金) 08:28 | URL |  【編集】

パンチも最近、フリースを一枚買ってみたんですが、スッゴくいいですね!!
見た目もそうですが、本当に暖かいみたいですし♪

この色合い、スッゴく可愛いですね~
袖まであるから、あったかだし(^^)b
フェンディくん、ぬん!してる~(笑)
キアラ |  2009.12.11(金) 08:30 | URL |  【編集】

フリースのお洋服暖かくていいですよね♪
これでお散歩の寒さ対策もばっちりだぁ☆
ロッシュにも今フリースのロンパースを頼もうか悩み中です。
色合いもとっても可愛い~♪
ロッシュはフード被せてもフリーズはしませんが、
前が見えない状態でウロウロするので色んなものに激突してます(笑)
miho |  2009.12.11(金) 14:11 | URL |  【編集】

このお店のフリース♪
柄とか色が鮮やかで、良いですよねv
我が家も去年、作って貰いました。
やっぱり・・・イタグレ服の微調整だったので、裾広がりな出来でしたが
歩いたり・走ったりするには丁度良かったです!
寒がり族には、暖かい洋服が必需品ですよね♪
Klose |  2009.12.11(金) 17:24 | URL |  【編集】

かわいい~
流石は商売人!?素敵に出来てます。
私も参考にさせて頂きます。
(恥ずかしくてプレゼントなんて出来ないわ・・・取り消してください!)
ちなみに購入するとおいくらなんでしょうか?
サンタママ |  2009.12.12(土) 06:32 | URL |  【編集】

>Mishaさん
こちらこそありがとうございます♪
ミニピンだけの講座なんて魅力的ですね!参加できる日を楽しみにしています☆

>みゆさん
フリースって静電気になる可能性あるんですよね~。でもあったかそうだからやめられません^^;今のところはパチパチしないですが、もう少し乾燥してきたら注意かもですね。
アルトくんのフリースロンパースも楽しみです!

>キアラさん
持ってる服の中で一番袖がながいので、着せるときちょっと苦労しました^^;大分なれましたけど、朝の眠くてうとうとしているときじゃないと、この服着せるのは難しいかも~。

>mihoさん
前が見えない状態でうろうろしてぶつかるなんて、想像するとおちゃめでかわいい☆
ロッシュくんはスレンダーだからロンパース着たらかっこよさそう~!

>Kloseさん
いろんな柄があっておもしろいですよね~。選ぶのにわくわくしちゃいます☆Kloseくんはさらに手作り服もあるし寒さ対策はばっちりですよね!

>サンタママさん
いやーん!サンタママさんの手作り服、とってもかわいかったから期待してますよ!毎日クロエにおおきくなれ~って呪文かけてます(笑)
フードタイプにしたらプラス300円だったので、合計で3500円でしたよ~☆
フェンママ |  2009.12.14(月) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/248-37d03a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
