07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてのラン

2009.12.09 (Wed)

昨日の続きです。

カフェがオープンしてなくてがっかりしたフェンディをよそに、クロエは絶好調でした。

初めてのラン1

というわけで、このままランへ直行。
のぞいてみたら、小型犬にはチワワ一匹だけだったので、初めてのランとしてはいい条件!

まずはリードをつなげたままイン。
初めてのラン2

初めての場所に不安な様子でしたが、ほぼ貸切状態だったので、早速リードをはずすと・・・・
初めてのラン3
フェンディの手荒な歓迎がまってました(笑)
なんで、フェンディってランでこうなっちゃうのかなぁ~~^^ 
まあでも知らないワンコにいきなりこんな歓迎を受けたら犬恐怖症になっちゃうかもしれないけど、フェンディとはいつものことなので、そのまま放置。

しばらくするとパパを追いかけて二匹仲良く走りました。
初めてのラン4

ランになれてきたら、一匹だけいたおともだちが気になり始めます。
初めてのラン5

やってきてくれました♪
フェンディはいつもどおり挨拶に行きますが、クロエはまだびびり腰。
初めてのラン6

結局ダイレクトに挨拶することはできず、その子が向こうを向いて気づかないスキにクンクンするという、ヘタレな手段を・・・^^;
初めてのラン7

初めての割にはよく走ったし、恐怖体験もなくほかのワンコと知り合えたので、初回としてはなかなかよかったかな♪順に慣らして行きたいと思います!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:37  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おはよ~
上手にお散歩できましたね。
初ランを無事に終えて良かった!良かった!
今日は曇り空で寒いですからワンコもママも風邪にはご注意ください。
小学校はインフル第2波が押し寄せてきました。
サンタママ |  2009.12.09(水) 08:32 | URL |  【編集】

クロエ~~~~~~

その調子だぞ!!!
今から徐々に行けば、とっても良い子になるね。
何事も早目がいいんだよね~~~v-354

で、フェンディ兄ちゃん頑張って!!
スコママ |  2009.12.09(水) 08:44 | URL |  【編集】

おっ!!
ランまでデビューしたんですか??
しかも、初ランでこの華麗な走り&動き!!
小さい頃から、こうやってたくさん社会化するのはいいことですし、クロエくんもいつもと違う場所でフェンディくんと遊べてよかったですね♪
キアラ |  2009.12.09(水) 10:47 | URL |  【編集】

フェンちゃんの手荒な歓迎っぷりにはいつもながらビックリです(笑)

クロエちゃんの 見てない隙に!技は、ブルーもやります。
もうすぐ1歳になろうかという仔が・・と、毎度毎度悲しくなります(TωT)
ぶぅママ |  2009.12.09(水) 14:06 | URL |  【編集】

ランデビュー、おめでとうございます☆
心強いお兄ちゃんがいるから安心ですね♪
ランで走って遊べるなんて、優秀だと思います!

リンクありがとうございま~す!
Sapphire |  2009.12.09(水) 23:57 | URL |  【編集】

>サンタママさん
インフルは子供たちの間で大流行ですね。朝晩はとっても寒いので、体調管理気をつけないといけないですよね~。わんこたちも風邪ひかせないようにしなきゃ。

>スコママさん
フェンディ以外の子には攻撃的にならないようにしたいです^^;家の調子で外で遊ばれたら誰にも相手してもらえないんじゃないかってくらいすごいです。
フェンディがきちんと教えてくれるといいんですが^^

>キアラさん
まだ他のわんちゃんはこわいみたいなんですよ。今から順に慣らしたいです。ランで走るのはスキみたい♪

>ぶぅママさん
ブルーくんもシャイなのかな?クロエだけじゃなくてよかった(笑)
フェンディはどうしてあんなことばっかりしちゃうんでしょうね~^^;

>Sapphireさん
びびりながらですが、コドモっぽく走ってましたよ♪なかなかお散歩を十分してあげられないので、ランに行ったときは思いっきり遊んでくれると嬉しいです。
フェンママ |  2009.12.10(木) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/246-5d69e9df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
