07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PLAYFUL DOG

2009.12.05 (Sat)

かれこれドックレースより一週間ほど前のことになりますが・・・

まだ3回目のワクチンが終わらないクロエを連れて、津久井湖近くにあるPLAYFUL DOGというドックカフェに行ってきました。

津久井湖近くの高台にあるので、見晴らしがとてもよく、アウトサイドのカフェです。
アメリカンな感じの音楽が流れていて、高原のリゾートに来たような雰囲気を出してます。
プレイフルドック1

横には大きな車があり、その中がドックグッズショップになってます。
プレイフルドック3

カフェの目の前には大きくはありませんがドックランがあって、アジリティとかプールもあります。
プレイフルドック2

まずは腹ごしらえにパンセットとクラムチャウダーを注文。
プレイフルドック4

プレイフルドック5

おいしかったのですが、食べ物メニューが少ないので、ランチを食べるつもりでいった私たちにはちょっと物足りなかったかな。ランで遊ばせつつ軽食食べたいくらいの用途で行くのがよさそうなカフェでした。

このときが初めてのお出かけだったクロエは、他のワンコにびびりーの、見慣れない景色にびびりーの、物静かでした。
プレイフルドック6

ちょっぴり肌寒かったのでパパの抱っこで2匹ともまったりしました。
でもクロエは周りの様子が気になって仕方ないみたいです。
プレイフルドック7

フェンディはランで走りたそうでしたが、クロエがまだランに入れられるほど外になれてなかったし、ここはランチ目的できたので、今回は利用しませんでした。夏にプールに入れに来てみたいなと思います♪

そのあとはクロエと出会ったショップに血統書をもらいに行ったのですが、クロエの血統書名はGOD FATHERでした(笑)渋い。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

GodFatherだなんて、大物の予感ですね!!
パンチなんて、ブラックタイガーですよ…エビかよ(笑)

クロエくんの顔、超ビビり顔~♪
いつも大人しく抱っこされてて偉いですね!
パンチなんて、歩きたいから下ろせ~ってたいてい大騒ぎですよ(^_^;)
キアラ |  2009.12.05(土) 11:11 | URL |  【編集】

GOD FATHER!!カッコイ~ッ♪
うちはこてつが‘ATOM’でエマが‘URYSSES’
ピコにいたっては‘ALPACA’・・すでに犬じゃね~しっ!!

津久井湖方面って行った事ないです~
開放的(?)なカフェですね!
できれば暖かい日に行ってみたい♪
めい |  2009.12.05(土) 14:34 | URL |  【編集】

おおぉ~、God Fatherとはシブイ!
クロエくん、大物になりそうですね(笑)

津久井湖ってどこですか?
Café&ラン、プールがあるなんて魅力的☆
機会があれば行ってみようって思います♪

フェンママさん、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします!
Sapphire |  2009.12.07(月) 07:52 | URL |  【編集】

>キアラさん
血統書名ってなんか笑えますよね。
クロエはフェンディには強気だけど、外に出るととたんにビビリになります。今から鍛えないと~^^

>めいさん
こてつくんのATOMってなんか合ってる気がする~!かわいくって!ぼっちゃまっぽくて!
津久井湖って初めて行きましたよ。相模湖まわりにもわんちゃんと遊べるパークがあるっぽいので今度探検してみます。

>Sapphireさん
手もおっきいし、体も心も大物だったりして^^
津久井湖は八王子方面ですよ!立川にまたいらしたときとかいいかも~♪駐車場6,7台分あるんですが、入り口が少し狭かったです。
リンク、是非是非♪私もさせてくださーい☆
フェンママ |  2009.12.07(月) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/242-05635ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
