09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

穏やかなモーニング

2009.12.04 (Fri)

フェンディとクロエをゆっくり遊ばせてあげるのは夜のほうが多いのですが、ケンカばっかり。
でも、朝フリーにしてあげると、すごーく穏やかムード。

ワンちゃんって午前中はぽかぽかしてお昼寝モードなのかなぁ。
穏やかモーニング1

クロエを一人で遊ばせるとこんなことに。
フェンディは傍観してます。
穏やかモーニング2

たまーにこちらをチラ見。
穏やかモーニング3

いつもは噛み付いてでも奪い合うおもちゃも、平和。
穏やかモーニング4

意味不明な連結で安心するらしい。
穏やかモーニング5

クロエも牙をむき出すことなく、フェンディに近づけます。
穏やかモーニング6

夜もこのくらいおっとりと仲良くしてくれるといいんだけどなぁ・・・^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:23  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

朝には弱い2ピンくんなんですかね?
パンチは逆に夜は大人しいですよ~

仲良しブラザーズ…ママのためにもいつも仲良くね♪
キアラ |  2009.12.04(金) 08:18 | URL |  【編集】

兄弟仲良くて、可愛い~
こんな姿が、毎朝見れるなんてv-343
幸せですね~v
Klose |  2009.12.04(金) 11:09 | URL |  【編集】

股の間にフェンちゃんの腕を挟むとは!(プロレス技ですか?!(笑)
キスまでしちゃって~なんてカワイイんでしょう(〃∇〃)
最近のブルーも朝はベッドでまったりしてます。寒くなってきたからですかね??
ぶぅママ |  2009.12.04(金) 12:50 | URL |  【編集】

午前中はまったりな時間が流れてるんですね~♪
まったり仲いいフェンディ君とクロエ君見てると癒されますね~。
ケンカする姿なんて想像できません。
連結可愛い~(*´艸`)
miho |  2009.12.04(金) 15:53 | URL |  【編集】

こんな朝の風景が見れるなんて、、、フェンディ家の子供になりたい!(爆)

朝日が差し込んですごく癒される写真ばかり♪
いいなぁ。。。。2ピンちゃん生活♪

オモチャの譲り合い写真は笑ってしまいましたよぉー!!!
みゆ |  2009.12.05(土) 00:10 | URL |  【編集】

朝と夜では違うの??

仲良しの姿は癒されるよね~~~!
我が家ですか??????
う~ん、たまにねっv-344

でも、いきなりパンチが飛んでくるので、要注意しながらの仲良くです。
           byスコーピオン   
スコママ |  2009.12.05(土) 07:35 | URL |  【編集】

>キアラさん
クロエは朝強そうなんですが、フェンディは弱いですね。っていうか、クロエは人間がいると全開になっちゃうのかも~。

>Kloseさん
おっとりしてると平和なんですけどね~。ぽかぽかしてるといいみたい。

>ぶぅママさん
最近は手を使ったり足を使ったり、へんなワザが増えてきました^^;そのうち押さえ込みとかするかもしれませんね☆

>mihoさん
ケンカしてるときはすごいですよ。うーうーわんわんうるさいし^^;クロエが他のワンちゃんに対してケンカを売ってしまわないか、今から心配です。

>みほさん
一緒に眠りますか?顔を踏んづけられたりするけど、気持ちいですよ~☆
あのゆずりあいは今でもナゾです。二人で手をいっぱいに伸ばしてやってたんですよ。

>スコママさん
二重人格かのようにちがいます(笑)特に太陽が出ていると、いい感じになります。
パンチは気をつけないといけないですね~^^うちもペロペロのとゆうにカプってことがよくあります
フェンママ |  2009.12.05(土) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/241-0dfc8d16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
