10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ステキなプレゼント

2009.12.01 (Tue)

以前、パンチ君のブログで「おさがりいりませんか~?」という記事にすかさず「ほしい~♪」と反応してしまった私^^
キアラさんが東扇島のレースに持ってきてくださいました。

こーんなステキな包みにしてくれて、あけるまえからわくわくしちゃいます♪
ステキなプレゼント1

あけてみたら、、、なんと!!!!
こんなにステキなプレゼントがたくさん!!!
ステキなプレゼント2

ミニピンのキーホルダーはキアラさんの手作りなんですよ。
フェンディとクロエになってて、裏にはイニシャル入り!
とってもかわいいの♪どこにつけようかな、やっぱお散歩バックかな♪

いただいたお洋服をクロエに着せてみよう~♪

ステキなプレゼント4

ぴったしです☆ 
この服を着ていたパンチくんを思い出します。
パンチくんもちっちゃかったなぁ~~~。
もういっちょ!

ステキなプレゼント3

わーい、とってもかわいい♪
いいよ~、いいよ~!!

さらにさらに、もらったおもちゃで遊ばせてもらいました。

ステキなプレゼント5

このおもちゃよくできていて、マジックテープでくっついていて2つに割れるようになってるんです。
だから二人が引っ張りっこしてけんかしそうになっても・・・・

ステキなプレゼント6

仲良く分割(笑)

たまごちゃんとはクロエは初めてのご対面。
たいそう気に入ったようで、フェンディがこんな風に突撃してきても・・・

ステキなプレゼント7

手放しません。

ステキなプレゼント8

さらには両方キープ。でもフェンディがねらってます。

ステキなプレゼント9

こーんな感じで二人とも大喜びでした!
ドックパスタでこの週末にでも手作りごはんを作ってみてあげようかな、と思ってます。
作ったらまた報告したいと思います。

クロエからキアラさんとの貴重なツーショットでお礼を☆
ステキなプレゼント11

最後に、キアラさんへ。
こんなステキなプレゼントをたくさんありがとうございました♪
お手紙もとっても嬉しかったです。フェンディを通してブログ上で知り合えたキアラさんを
始めたくさんのお友達は、私にとって今やかけがえのない存在です。
これからもよろしくお願いしますね☆また一緒に遊びましょう!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:14  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

気に入っていただけたようで嬉しいです♪
たまごちゃんは何個あっても、いいおもちゃだし、リンゴは私の予想通りちゃんと奪い合っても割れてくれたし(笑)
良かった、良かった♪
パスタはそのまま、パリパリでもいいそうですが、ぜひ手作りしてみてください☆
クロエくん、めちゃくちゃ服似合ってますね(^^)
パンチ、まだ着れなくはないけど、こうやってクロエくんが着てるの見ると、やっぱパツパツなの着せてたなぁって(^_^;)
クロエくんが、寒いからって私の足元に寄って来てくれて嬉しかったです♪今度はもっとフェンディくんとも仲良くならなきゃ!
今度、一緒にランとかも行きたいですね(^^)

blog上でしかお話してなかったのに、実際お会いしても、前から知り合いだったみたいにすんなりお話もでき、なんだかとっても嬉しかったです(^^)
これからも仲良くしてくださいね☆
キアラ |  2009.12.01(火) 08:41 | URL |  【編集】

このりんごさんのおもちゃすご~い!!
引張りっこも出来つつ、別々にもなるなんてフェンディー君とクロエ君にぴったりですね♪
クロエ君もお洋服似合ってるし♪
パピーちゃんの頃は成長早いからお洋服ってすぐ着れなくなっちゃいますよね(TдT)
私も捨てるのはもったいなくて、この間立川のドッグダイヤモンドさんに行った時に渡してきました。
(お店でリサイクルして収益金は寄付されてるんです)
miho |  2009.12.01(火) 15:20 | URL |  【編集】

こんばんは~
ステキな贈り物ですね~。
どれもピッタリだし。
ミニピンマスコットも超かわいい!
(欲しい・・・)
サンタママ |  2009.12.01(火) 18:23 | URL |  【編集】

ミニピングッズって少ないから手作りマスコットは嬉しいですよね♪
明日は手作りご飯するんですね~。
報告待ってまーす♪
Sapphire |  2009.12.01(火) 22:30 | URL |  【編集】

>キアラさん
とっても嬉しかったです♪フェンディとクロエは大喜びで、たまごちゃんはすでに破壊され気味・・・^^;
私も初めて会った気がしなくて、ちゃんと自己紹介もしないままトークに入ってしまいました。
ランで思いっきり遊ばせてみたいですね。

>mihoさん
りんごのおもちゃはなかなかおもしろいですよ!今はくっついたおもちゃをはがすのが楽しいみたいです^^
お店で服のリサイクルにしてくれるのはいい活用法ですね!私も着れなくなったものは持っていこうかな。

>サンタママさん
クロエはすぐ大きくなるだろうと思ってあまり服を買ってないので助かりました☆
マスコットかわいいでしょ?トートバックにあいそうですよね♪

>Sapphireさん
いい機会なのでがんばって作ってみます♪Sapphireさんの盛り付けを見本に・・・できるかなぁ・・・???
フェンママ |  2009.12.02(水) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/240-12990213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |