05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドッグレースin東扇島

2009.11.30 (Mon)

11/29に川崎市の東扇島で行われたDECのミニピン限定レースに参加してきました♪

前日に無事3回目のワクチンが終了したクロエもつれて、家族全員でレッツゴー!!
前回のワクチンではご心配をおかけしましたが、今回は先にアレルギーを抑える注射をうってもらったところ、副作用は全く出ませんでした!!

元気よくウチを出発したものの・・・・この日は極寒でした。
加えて初めて二匹をつれてのイベント参加に、どたばたしてしまった私たち・・・。
フェンクロを温めるのとレースに参加するのに精一杯で、今回はレースっぽい写真やお友達の写真がほとんどありませーん(T_T)。

そんな数少ない写真の中からご報告~☆

フェンディはついてそうそう、クロエをいれてきたキャリーに自ら乗り込み、早くもまったりモード。
東扇島レース1-1

寒さにじっと耐えていたスティングくん!お側であそんでたらスキスキしてきてくれたよ♪
東扇島レース1-2

ようやく会えたパンチくん!寒さの中でも元気いっぱいに前進前進!!ちっちゃいころからブログで知ってたから会いたかったよ~~~☆フェンディよりもオスワリコマンドの入りがよくって、えらかったよ♪
東扇島レース1-4

レースの初戦であたったラスティくん!フェンディも頑張ったけどラスティ君もとっても速かったな~。
東扇島レース1-3

前回いっぱい遊んでもらったロッシュくん!みんながブルブルしてても元気一杯走り回ってました!ロッシュくんはどんどん速くなっているね♪
東扇島レース1-5

そして、今回の主役はなんといってもKloseくん!王者の貫禄で優勝~♪レース前はしずかーにしているのに、レースになると風のように走ります。今度俺様の丘でわが子も特訓してください!!
今回私たちもいろいろお世話になっちゃいました。ありがとうございました♪
東扇島レース1-6

この4倍か5倍くらいのピンちゃんがいて、ブログで拝見したことのある子もたくさんいましたが、全然ご挨拶できる余裕がありませんでした。次はもうちょっとクロエもお外に慣れてくると思うし、たくさんの飼い主さんやピンちゃんたちとお話したいなーと思います♪

レースは速い子ばっかりでビデオ判定が何度も採用される激戦でした。
2位はニコルくん、3位はちょこちゃんちゃんでした。おめでとうございまーす♪
東扇島レース1-13

フェンディもぬくぬくしていたわりには走りのほうは頑張って、7秒を切ることができました♪
ぴったり賞をおしくも逃しちゃって残念でした。スタートも悪くないし一目散に走っていくのですが、いまいち走りに伸びがないので、また特訓だー!
東扇島レース1-8

走りが終わってからは、ほかの子とあいさつもせずに、ただぬくぬくするわが子たち。
たくさんのピンちゃんとのセッションは次回におあずけ(笑)

東扇島レース1-9

クロエも長い時間お外にいたのは初めてだったけど、他のワンちゃんにビビリながらもおりこうにできました♪

東扇島レース1-10

フェンディはずっとこんな感じだったんですよー。

東扇島レース1-11

東扇島レース1-12

みなさま、お疲れ様でした~♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

01:34  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ビデオ判定ありの激戦ってすごいですねー!!!!
私とアルトはその頃レースに行かれなかったのでフテ寝してましたよぉ。。。

寒い中フェンディくんもクロエくんもお疲れ様でした☆
もちろんママさん&パパさんも♪

Klose君の優勝嬉しいですねぇー!
みこさんもちょこたんママさんも仲良くして頂いてるから、
どの子が勝っても嬉しい結末だった気もするけど(笑)

次回は是非私の腕で尻ダンゴさせてくださいーーーーー♪
みゆ |  2009.11.30(月) 06:29 | URL |  【編集】

昨日は本当に寒かったですもんね~(>_<)
たくさんのミニピンに会えて、幸せでした♪
でも、なんと言ってもフェンディくん&クロエくんに会えて、本当によかった~(^^)♪
あまりの嬉しさに忘れちゃったけど、抱っこさせて貰えばよかったです(T_T)
また、一緒に走りましょうね♪
キアラ |  2009.11.30(月) 08:53 | URL |  【編集】

寒そうだったんだね~!

私も、ふて寝状態だった。。。
ってか、日にちを『土曜日』だと思い込み。
土曜日だと、仕事もあるし結婚式の2次会もあるしで、あ~無理だと諦めたのです。

ところが、夕方ブログを見たら…
あれ?あれれ???
『29日 日曜日だった!!!』と。
スコパパに聞いたら、「そうだよ」と、軽く言われて(涙)

あ~~~~行きたいです。
レース出たいです。

フェン・クロ君に会いたいですよ~v-363
スコママ |  2009.11.30(月) 09:04 | URL |  【編集】

はじめまして

クロエくんの親戚ワンコのビスコの飼い主のグリビスです

我が家も昨日東扇島に出てたんですよ

お話できなくて残念でした

またどこかでお会いするかもしれませんね

その時はよろしくお願いします
グリビス |  2009.11.30(月) 11:10 | URL |  【編集】

フェンくん、がんばったね~!!
来月、我がホームグラウンド・道満で開催されるんですよね~
でも寒いだろうし・・・と出場悩み中デスe-263

しりダンゴ、カワイイ~ッ♪
フェンくん、クロエくんにつぶされて怒らない?
こてつはエマにドカっと乗られるとごにょごにょ文句言ってるよ
めい |  2009.11.30(月) 12:28 | URL |  【編集】

昨日は、激寒の中・・・
フェンディ君頑張りましたねv
記録もどんどん縮まって、これからもっと速くなりますよ!
楽しみですね♪

クロエ君を抱っこ出来て、幸せだったわぁ♪
今度、2人抱っこさせて下さいね
2人抱っこしてもKloseより軽いのよねぇ(笑)
Klose |  2009.11.30(月) 13:23 | URL |  【編集】

パンチくんに会ったんですか?!
いいなぁ・・・私も皆に会いたかった(T_T)
旦那が仕事じゃなければ・・・

シリダンゴかわいい(〃∇〃)
ぶぅママ |  2009.11.30(月) 13:24 | URL |  【編集】

昨日は寒い中お疲れ様でした☆
クロエ君と~っても可愛かったぁ♪
フェンディ君はほんと寒そうでしたね。
でも7秒切る記録おめでとうございます♪
ロッシュなんて普段ハイパーなくせに、レースではテンションダウンでダメダメでしたよ~。
今度はいつ会えるかな?
またお会いできるの楽しみにしてますね★
miho |  2009.11.30(月) 14:43 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした
寒かったですね~~~(~ロ~||)
あんなにお近くにいらっしゃたのにも
関らず…
フェンママさんと気付かずに…
ごめんなさい( p_q) シクシク
また是非ご一緒しましょうね~
その時はよろしくお願いします
みこ |  2009.11.30(月) 17:12 | URL |  【編集】

こっばんわんわん!!

昨日、東扇島でご一緒させて頂きましたSTINGの飼い主でございまつv-392

昨日は寒い中、お疲れ様&どうもありがとうございましたでつv-343

また、ご一緒させて頂く機会もあるかと思いまつので~っ・・
これからもどうぞヨロシクお願いしまつv-415




ちびにゃん♪ |  2009.11.30(月) 19:44 | URL |  【編集】

>みゆさん
Kloseくんの優勝、とっても嬉しかったですよ~♪表彰式も堂々としていて王者の風格でした!
今回はお会いできなくて残念でした。クロエもお出かけ大丈夫なので、また連れて行きますね!

>スコママ
私も最初土曜日と勘違いしてました。この前が土曜日だったからかな??スコちゃんとレフちゃんにもまた会いたいです。一緒に走ってほしいな~♪

>グリビスさん
初めまして!コメントありがとうございます♪クロエと親戚さんだったなんて!!お話できなくて残念でした(>0<)次回どこかでお会いできるときは、ご挨拶させてくださいね!一緒にお写真もとりたいです☆

>めいさん
フェンディ、頑張りましたよ!尻ダンゴはいつもなら怒るところなんですが、寒くてその元気もなかったみたいです^^;
道満初なんですよね!とっても楽しいしたくさんのピンちゃんに会えるのでおすすめですよ~☆でもたしかに、寒いと結構大変でした^^;

>Kloseさん
日曜日はありがとうございました♪Kloseくんの優勝は自分の子のように嬉しかったですよ☆毎回Kloseファミリーとお話できるのは楽しくて仕方がないです!
突然クロエをお願いしちゃったりしてごめんなさい~。でも、喜んでいただけてよかった♪
次回どこで参加するかまだ迷い中ですが、参加のときはまたご一緒させてくださいね♪

>ぶぅママさん
あっちゃいましたよ~、パンチくんに!ちっちゃくてめちゃかわいかった♪
ブルーくんも今度是非参加しましょ!どの会場がいいですかねぇ??

>mihoさん
日曜日はありがとうございました!
ロッシュくんにまたあえて嬉しかったです。ロッシュくんをみてると「あれ?寒くなかったかも」って思っちゃうほどでした^^次の参加をいつにするか迷い中ですが、来週は仕事でいけないので、その次か、もしくはもうちょっと後の会になりそうです!

>みこさん
日曜日はありがとうございました。私こそ、きちんと自己紹介できずにすみませんでした^^;今回は初の2匹連れでちょっとばたばたしてしまったのですが、次お会いできるころには慣れると思うのでゆっくりお話もしたいです♪次ご一緒できるときはよろしくお願いします☆

>ちびにゃん♪さん
日曜日はありがとうございました♪STINGくんはとってもおりこうでかわいかった~!今回フェンディとクロエが寒がっちゃってあまり一緒にじゃれあったりできなかったですが、次ご一緒させていただいたときはいっぱい遊ばせてくださいね♪
フェンママ |  2009.12.01(火) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/239-b814aee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
