09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハンバーガーとバナナ

2009.12.02 (Wed)

クロエが来てからというもの、おもちゃの破壊度が一気に進みました。
おでんくん、ねずみパペット(初代)、鈴入りボール(初代)、カピバラさん、などなど、すべて破壊されて役目を終了していきました。

クロエとフェンディが遊ぶには、凝ったものは必要ないみたいで、お人形でかむと音がなるやつがよいみたいです。

そこで、100円ショップのペットコーナーで、おいしそうなこちらを追加投入!

ハンバーガー1

なかなかの食いつきのよさを見せました。

ハンバーガー2

いつもどおりの取り合い合戦へ。

ハンバーガー3

この対戦、大抵はクロエの勝率が高いです。
フェンディは遠慮しているのか、本当に弱いのかわかりませんが、勝てることがほとんどないです。

ハンバーガー4

そこで、第2ラウンド突入~!
次はこちら!

ハンバーガー5

チーズバーガーは一時そっちのけで、再び戦いが始まりました。

ハンバーガー6

そして気になる勝者は・・・・

ハンバーガー7

珍しくフェンディでした。
なんて上手にバナナを食べるんでしょう(笑)
いつの間に食べ方覚えたの?

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:43  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

フェン兄ちゃん、やったねv-344

遠慮もあるんだろうなぁ…。
スコも最近は『勝ち』が皆無でございます。我が家の場合、恐いからね~レフ嬢が!!

でもでも、そうやって大人になっていくんだよねっ☆
じゃあ、下の子は????

あはは~そのうちねv-411
スコママ |  2009.12.02(水) 08:37 | URL |  【編集】

はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました。
東扇島ではご挨拶ができなくて申し訳ございませんでした!!!
小さくてかわいいですね~
ところでお家はRoche君と近いのですか?
今度、是非一緒に遊んでくださいね~!

おもちゃの取り合い!
ウチではプラスチックっぽいおもちゃは
MOCOで布系のはELLEって感じみたいで
取り合いは滅多にないの。
ただし大きなぬいぐるみ系は奪い合いで
優先権はMOCOにあるみたい。
MOCOが遊んでいる間、ELLEは
隙をうかがって見つめていますよー
引っ張りっことかしないのが寂しい!!!
大きなぬいぐるみが人気の理由・・・
2わん共ヘコヘコの友にするんです(T∇T)
ちょっとエロくて悲しいわー!!!
MOCO |  2009.12.02(水) 09:46 | URL |  【編集】

おぉっ!ちゃ~んとバナナの身を食べてる!!一体誰に習ったんでしょう??



静岡に住んでいるので、川崎でも横浜でも行きますよ~(^^)
ぶぅママ |  2009.12.02(水) 10:25 | URL |  【編集】

フェンママさん、可愛いおもちゃ見つけるのうまいですよね~♪
100均なのに、スッゴく可愛い!!こんなのあるんですね(^^)
すぐボロボロになるし、こうやって安いので色々揃えるのもいいかも!!
それにしても、クロエくん…ほとんどを破壊ですか(笑)
キアラ |  2009.12.02(水) 15:32 | URL |  【編集】

フェンディ君は優しいからクロエ君に譲ってあげてるのかな?
なんだか毎日楽しそうでいいなぁー♪

うちも高いオモチャほど盛り上がってくれません。。。。
私のモコモコフリースソックスが一番のオモチャらしいです。。。

あ!メロンちゃんもいたんだった(笑)
みゆ |  2009.12.02(水) 20:30 | URL |  【編集】

>スコママさん
そうなんですよね~。下の子は王様になっちゃいますよね。飼う時に「大体下の子が強くなります」って聞いたけど、その通りでした。

>MOCOさん
こちらこそご挨拶できずにすみませんでした。あまりにたくさんのピンちゃんがいたので、その姿に圧倒されちゃいましたよね。次に会場であったときは一緒に遊ばせてくださいね♪

>ぶぅママさん
今週末も東扇島であるみたいなんですよ。うちは先週行ったのでエントリーしていないんですが、先週より多いのかもしれません。いつかご一緒したいですね♪

>キアラさん
同じ100均でもペットグッズの取り揃え数って違ったりしますよね。これも近所のところにはなかったんですが、たまたま入った店で見つけました。クロエはどんどん破きますよ~。

>みゆさん
うちも靴下大好きですよ。モコモコじゃなくてもふつーのやつで喜んでます。クロエは歯が細いから、靴下脱がそうとして足を間違ってかまれると相当痛いです
フェンママ |  2009.12.03(木) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/237-23d4df8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
