09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

REDSOXダウン

2009.11.29 (Sun)

先日クロエの首輪を買ったときに、RED SOXのダウンが定価2800円の50%オフで1400円だったので、思わず購入しちゃいました♪しかもウィンターセールでさらに5%オフ!

redsox1

マリナーズのスタジャンてのもあってそれもかなりかわいかったのですが、こちらのほうが着丈が長かったので、胴長のわが子にはこちらにしました。(思わず両方買いそうになったけど^^;)このアウターはダックスサイズじゃなくても大丈夫でした☆フェンディがSS、クロエが4Sです。

気合が入ったところでマテもできるよね!

redsox2

相変わらず、クロエは近いです(笑)

redsox3

二人じゃ野球できないので、チームRED SOXメンバー募集中☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:19  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

チーム加入希望です!!
今度お店で探してみよう♪
キアラ |  2009.11.29(日) 08:51 | URL |  【編集】

おそろいカワイイ(〃∇〃)

クロエちゃん、近眼ですか?(笑)
んな事ないですよね~食べたいって気持ちがよ~くわかる 待て ですね(^^)
ぶぅママ |  2009.11.29(日) 09:39 | URL |  【編集】

>キアラさん
やったー♪
昨日着させたら、クロエはすでにビチビチでした。やばい、脱退の危機^^;

>ぶぅママさん
まだヨダレはたらさないのでいいかな^^;ごはんもフライング率高いので、まだまだ修行が必要です。
フェンママ |  2009.11.30(月) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/236-d3c6cb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
