07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オスワリとマテ

2009.12.03 (Thu)

書くの忘れてましたがクロエのオスワリ訓練も始まりましたー。
まだ自分からはしてくれませんが、「オスワリ」といってお尻を押さえるとすっと座ってくれるようになってきています。覚えたばかりのマテと併用して頑張ってます。

オスワリとマテ1

フェンディと比べると・・・・クロエ、近づきすぎじゃない?

オスワリとマテ2

絶対に逃がしたくないみたいです(笑)

クロエのオスワリに時間がかかりすぎて、フェンディが「オスワリじゃだめなの?」とフセをしてしまうことがあるので、クロエには早くオスワリをマスターしてもらわないとね。

それにしてもクロエの手って太いなぁ・・・。
この子はでかくなるかもしれないですね☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:05  |  しつけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

クロエ君のロックオン姿を見て、アルトもこうだったなぁーと思い出しました!
クロエ君はデカピン予備軍ですか?
楽しみ~( ̄∀ ̄)

アルトが果たせなかった7㎏超えを託します☆
みゆ |  2009.12.03(木) 08:17 | URL |  【編集】

うぅ~ん・・。

見れば見るほど、クロエくん&フェンディくん・・カワイイでつv-343

クロエくん、デカピン候補でつかv-361

デカピン・ワールドには、すーやんもいるから(笑)
クロエくんの成長を楽しみに待ってまつよv-392
ちびにゃん♪ |  2009.12.03(木) 10:52 | URL |  【編集】

近い!!(笑)
そして、後ろでクールなフェンディくんが可愛いなぁ~♪

クロエくんのこれからの成長が楽しみですが、確かに大きくなりそうな手ですね・・・
デカピンくんかな?!
キアラ |  2009.12.03(木) 15:07 | URL |  【編集】

見つめているクロエちゃん、かわいいですね~
MOCO達は待たせ過ぎると床にヨダレの泉ができちゃいますσ(^◇^;)

ところで親戚探しでクロエちゃんとELLEが
親戚さんでした!!!
改めてヨロシクお願いしま~~~す!
MOCO |  2009.12.03(木) 15:08 | URL |  【編集】

クロエ君の足・・・デカイ(笑)
将来が楽しみだなぁ♪
デカピン軍団の仲間入り決定かなv
Klose |  2009.12.03(木) 18:14 | URL |  【編集】

>みゆさん
アルトくんもこうでしたか?だんだん顔を近づけなくなるのかなぁ?
7キロ超え、がんばてみます^^;

>ちびにゃん♪さん
親戚さんも大きい子が多いみたいです。
スティング君の弟子にしてもらえるようにがんばりますよ☆

>キアラさん
手が太いですよね^^;クロエがフェンディより大きくなったら、ますますケンカで負けるかも。

>MOCOさん
ヨダレはフェンディがたまにたらします^^;それみるとヨシっていっちゃいますよね。
ELLEちゃんと親戚さんでしたか!ますますあわせてみたいです~♪

>Kloseさん
かなり期待度大ですよ^^
こまめに体重測って観察します!
フェンママ |  2009.12.04(金) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/235-12624550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
