10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

マリナーズの首輪

2009.11.27 (Fri)

今までクロエがつけていた首輪は100円ショップのものでして、一番小さくしてもぶかぶかでした。
それでも首輪に慣らしたかったのでそのままつけていましたが、いよいよお外を歩かせたいと思って、ぴったりサイズの首輪かハーネスが必要になりました。まだ抱っこして外を歩いたことしかないんですよ~。

いざ、南大沢のペットパラダイスへ。
チョッキ付のボディーハーネスみたいなものの方が体への負担がなくていいかなと思ったのですが、一番小さいものでもぶかぶかだったので、首輪にしました。それでも、サイズの合ったものを買うという選択肢しかなかったですが^^;

マリナーズくびわ1

ついでにフェンディのマナーベルトがどっかにいってしまったので、新しいのを購入。
これはすでに、先日のしあんさんでデビュー済み。これしてるとデニスカはいてるみたいになっちゃいますが(笑)

マリナーズくびわ2

クロエもようやくサイズの合った首輪をすることができました。

マリナーズくびわ3

遠いよ。まだ近所しか歩いてないクロエには想像もできないくらい。

マリナーズくびわ4

フェンディ、よく覚えてるね^^; でも、ハワイはアメリカだけど、ちょっと違うんだ(笑)

これでクロエのお外歩きの準備は整いました~♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:03  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

小さい頃って何度も買い替えが必要になりますよね。
Marinersのカラーなんて売ってるんだぁ。
未来はメジャーリーグ級のミニピンになるのかな(笑)
Sapphire |  2009.11.27(金) 08:26 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます・・・

電車でフェンちゃんと遠出したんですね~。それだけでも凄いと思いましたが、駅や電車で写真を撮ったフェンママさんに感動です!!!(←今さらでスミマセン(;^_^A
ぶぅママ |  2009.11.27(金) 11:49 | URL |  【編集】

パンチはパンパパに直してもらって、猫用首輪(ゴムが付いてて伸びるもの)で結構な日々を過ごしてました(笑)
散歩デビューはデニムで出来たベストハーネスにしたんですが、1番小さいの買ったのにブカブカで、キアラが縫って手直ししました。
この記事見て、「クロエくんにあげよう!」って探したんですが、捨てちゃったみたいです(ーー;)


クロエくん、これで散歩デビュー準備万端ですね!
2ピン並んでの散歩、楽しみですね☆
キアラ |  2009.11.27(金) 12:47 | URL |  【編集】

パピーの頃ってお洋服もだけど、カラーってなかなか合うサイズないですよね。
ロッシュもお迎えしてしばらくはネコ用のカラーでした。
でもクロエ君も素敵なカラーGetしたことだし、お散歩デビューもそろそろですね♪
クロエ君はお兄ちゃんと一緒だからすんなり歩いてくれるかな?
私もお散歩デビュー楽しみにしてます。

miho |  2009.11.27(金) 15:05 | URL |  【編集】

マナーベルトがアルトと色違いのお揃い~( ̄∀ ̄)

うちもカラーは悩んだなぁ…☆
リードが切れるという事件からは、基本革のモノを使ってます!
お天気悪い時は別物ですが☆

クロエ君のデビュー楽しみにしてまーす(≧∇≦)
みゆ |  2009.11.27(金) 17:44 | URL |  【編集】

>Sapphireさん
すぐに大きくなって使えなくなるかと思うと、買うのがもったいないんですけどね~。
ペットパラダイスさんにメジャーリーグ系のグッズがたくさんあったんですよ。フェンディとクロエでチーム組ませようかな?!

>ぶぅママさん
頑張りましたよ~!私も恥ずかしい写真とったので、ぶぅママさんもランで写真とれますよ!!

>キアラさん
パンチくんのデニムのハーネス覚えてますよ。あのときを思うとパンチくんも大きくなりましたよね~。

>mihoさん
昨日ちょっと歩いてみたんですが、足元をちょろちょろして、私がうまく歩けませんでした^^;
ロッシュくんも細いからサイズ選びたい返送ですよね。もっと小さいグッズも豊富に出てくるといいですね♪

>みゆさん
お!!アルトくんとおそろいとは光栄です☆接続部がプラスチックの場合、それがわれちゃうこともありますよね~。
クロエも大きさが大体決まってきたら次のものに乗り換えないといけないなと思ってます。
フェンママ |  2009.11.28(土) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/234-0add3a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |