09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

電車でデート -再会編-

2009.11.25 (Wed)

最後の目的地として向かったのは、一駅電車で戻って、こちら~☆

電車デート3-1

親戚の子が、ここにあるトリミング・ホテル・グッズのお店で働いていると聞いて会いにきたんです。

電車デート3-2

ついたときは、ちょうどホテルに泊まっているワンちゃんのお散歩中ということで、店内で待たせてもらうことに。おもちゃとかフードとかいろいろあって、おしゃれな店内でした。
場所柄、お客様のワンちゃんもセレブ犬と思われる子が多かったです。お買い物もみんな大胆でした。

電車デート3-3

そうそう、このお店と吉岡油糧のコラボで作製された馬肉のドックフードというのがオリジナル商品で置いてましたよ。買って帰りたかったけど、フェンディを抱えてウチまで帰るのは大変なので、あきらめました。

そして、お散歩から戻ってきた○ちゃんと再会☆
一度うちにフェンディに会いに来てくれたことがあるんです♪
(ごめんね、お顔がわからないように、文字を上から書いちゃった。許してm(_ _)m)

電車デート3-4

フェンディったら鼻の下伸ばしちゃってさ~。
デレデレでしたよ。

こちらでは、肉球のハニークリーム(おなかにもぬれるので、乾燥対策のクリームになるかなと思って)とワンコデリ3種類をいただきましたー。おからもあったのですが、「○んちがすごくでるようになる」という情報を聞き、やめておきました(笑)

電車デート3-5

フェンディはちゃっかりお店のトイレでおしっこさせてもらい、お水も飲ませてもらって、出発しました。

帰りはまたここから約1時間の電車の旅。
がんばったフェンディにはご褒美に馬のアキレスをあげて、キャリーの中でくつろいでもらいました。
馬のアキレスは30分以上もつので、こういうときに一本もって行くとよさそうです。

おうちについたら私もフェンディもぐったり。クロエの熱烈お出迎えを受けましたが、夕飯を食べさせてまずは休ませてもらいました。クロエも初めての完全一人お留守番だったけど、頑張ってくれましたよ。ありがとね♪

電車デート3-6

そうだね~。でもママ一人じゃ二匹はムリかな^^;
今度はパパにも一緒に行ってもらおうね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

すごく盛りだくさんな一日だったのですね♪
馬肉‥かなり興味ありますぅ♪
以前皮膚トラブルの改善にもなると聞いたような‥???
一度生肉(ボイルしましたが)とドライと試したのですが、食いつきも良かったのでそろそろ代えてみようかと思ってます☆
馬肉はヘルシーだというし、成長もおちついたらお財布には痛いけどこっちにするつもりです☆

ちなみに私が試したのは生肉は駒沢のドギードギーさん、ドライは外苑前だったかな?のプサコキッチンさんのモノでした!
プサコさんは国産のモノをお店で全て作ってるらしいです!安心&安全♪
みゆ |  2009.11.25(水) 08:31 | URL |  【編集】

お邪魔しま~す!
先日はご来店ありがとうございました♪
あの後、ミニピン族がやってきたんですが、みんなすれ違いだったんですよ。
いつでも遊びに来て下さいね。


あの日、色々行ったんですね~。
行動範囲広すぎですよ~(笑)

自由が丘もワンコに優しい街ですよね。
一度は行ってみたいと思いつつ・・・なかなかはなびは上陸できません(^_^;)

Sapphire |  2009.11.25(水) 09:39 | URL |  【編集】

親戚さんて、フェンディくんの親戚さんの飼い主さんかと思ったら、フェンママさんの親戚さんですか?!
凄く可愛いお店!
商品もたくさんだし…行ってみたいなぁ~♪

パンチもこのクリーム使ってます!
「きぞう」のですよね?
舐めちゃって大変だけど(笑)

クロエくん、お留守番お疲れ様!!
キアラ |  2009.11.25(水) 11:01 | URL |  【編集】

フェンディ君すごいです!!
初めての電車で1時間も大人しくできるなんて!!
ロッシュなんて15分が限界です・・・。
この日はとってもアクティブは1日だったんですね!!
しあんあらもーどにビヨルキスのお店にカフェにペットショップに★
すごすぎます!!
フェンママさんもフェンディくんもお疲れ様でした。

日曜日は一緒にランチ出来なくてざんねんでした。
でも次にいらっしゃる時にはぜひご一緒してくださいね♪
ロッシュはフェンディ君みたいに大人しくできず、ずっとウロウロしっぱなしですが・・・(汗)
miho |  2009.11.25(水) 16:51 | URL |  【編集】

Kloseは、1分と持たない電車(驚)
だから、乗った事ありません。。
この日の移動ったら、フェンディ君
凄すぎです!
意外と近いので、俺様のHOMEにも遊びに来てね♪
Klose |  2009.11.25(水) 20:20 | URL |  【編集】

>みゆさん
盛りだくさんすぎてちょっと疲れちゃいました^^;
馬肉っていいんですね~。私も今度試してみようかな。高速のサービスエリアとかでよく売ってる馬肉の燻製は私も大好きです^^

>Sapphireさん
先日はどうもありがとうございました♪次はワッフルをいただきたいです!
自由が丘と田園調布は隣駅なのに駅前の雰囲気が全然違いました。今度Sapphireさんもはなびちゃんと行ってみてください♪

>キアラさん
グッズが豊富なお店でしたよ~。ペットホテルは目が飛び出そうなほど高かったですが^^;パンチくんのクリームと同じヤツだったんですね!ちょっとずつ使ってあげてます。うちもなめますよー!

>mihoさん
ヘビーな一日でした。電車はフェンディはいけそうです。でもカフェではフェンディもおやつ催促ばっかりでしたよ。
今度は是非ご一緒しましょうね♪

>Kloseさん
カートで2匹つれて電車ってのもあこがれてるんですが、多分がうがうしちゃうし、クロエは吠えそうなのでフェンディが限界かな~。
またKloseくんのホーム付近にも冒険しにいきますね♪
フェンママ |  2009.11.26(木) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/232-88c28154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
