09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

電車でデート -ショッピング編-

2009.11.24 (Tue)

しあんさんを後にして、まずは渋谷までやってきました。
渋谷は経由地だったけど、

「渋谷にフェンディと二人できてる」

という事実に酔いしれた私は、証拠を残すべく、恥をしのんで写真を・・・。

電車デート2-1

あなたなら、この写真をとるのがどのくらい恥ずかしいかわかるはず・・・!!

渋谷を経由して行き着いた場所はこちらです。
一度撮ってしまえばこちらのもの。もう駅名の写真をとることなんて怖くない(笑)

電車デート2-2

この時間には大分寒さが増してきて、少し小雨も降っていたので、キャリーに慣れてきたフェンディはふたをあけても最初出てきませんでした。

電車デート2-3

私が行きたかったお店、それは、Perrodsさん。
ここはたくさんのミニピンちゃんが愛用しているビヨルキスのハーフチョークの唯一の取扱店。
ビヨルキスがどうしてもほしかったわけじゃないんですが、フェンディにも合うようなら流行にのって一本でも、と思ってやってきました。

駅からあるいてすぐだったので無事到着♪
店の看板名がウェブでみたのと違ったので、一瞬お店がなくなってしまったのかとあせりましたが、外から中をのぞいたらビヨルキスの商品が見えたので、突入~☆

電車デート2-5

5歳(だったかな)のとってもキュートなお顔のボーダーコリーちゃんがいました。フェンディはその子に挨拶もせずにおもちゃを盗もうとしてました(笑)

試着させてもらってみたら、フェンディは一番小さいサイズがよさそうでしたが、人気商品なので、色がライトグリーンとカーキとブラックしかありませんでした。カーキはなかなかよかったのですが、フェンディは太い首輪はあまり似合わないみたいで、私がしっくりこなかったので、購入はあきらめました。でもキレイな色だし、首にも優しそうだったので、もう一回り小さいサイズが出てくれたら絶対ほしいのにな~、、、と思ってます。

いろいろ店内を散策させてもらって、おもしろいおもちゃがあったのでクロエにゲット。
下にたたきつけると鳴くんです(笑)
電車デート2-4

Perrodsさんをあとにして、駅に戻る途中、おサレな感じのドックカフェ&トリミング&グッズのお店があったのでちょっと立ち寄りました。

電車デート2-6

お茶していきたいところだったのですが、次の目的地にいくには時間がなさすぎたので、グッズだけみせてもらって出発。あまりゆっくり見れなかったので次はじっくりみてみたいです。お洋服がたくさんありました。

次の目的地のお話は、また次回☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:06  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ブログ用に…って写真撮るの恥ずかしいことありますよね(>_<)
私は普段、公園でパンチ目線になり、声掛けながら撮影してるほうがよっぽど周りから見たら恥ずかしいはずです(笑)

凄く脚を伸ばしたんですね!!
ビヨルキス…本当、もうワンサイズ小さいのが出て欲しい…
確か23センチが最小ですよね?パンチは18センチなので、ハーフチョークの意味をなさず、流行には乗れません(T_T)

叩き付けて鳴くなんて、画期的で面白いですね(爆)クロエくんの反応が楽しみ♪
キアラ |  2009.11.24(火) 08:44 | URL |  【編集】

あ~(泣)
週末、遊び捲ってたら・・・
たくさんblogがアップされてるぅ。。。
コメント残せず、すみません。。

ビヨルキス流行ってますよね♪
我が家は1ピン飼いなのに・・・
たくさんの首輪があって(笑)
新たに購入しようとすると、ストップがかかりますxx
フェンディ君、キャリーで移動出来るんですね♪
お利口さんですねv
Klose |  2009.11.24(火) 10:04 | URL |  【編集】

電車でお出かけ楽しそうですね。
そして・・・確かにブログの為とは言えかなり恥ずかしいのわかります。(笑)

ビヨルキスの首輪は小さいサイズないものねぇ~~そして結構ネットで見ても色が売り切れだったり・・・
うちは・・・誰も市販のじゃダメなんで・・・MOCOさんにお願いして1個ちょこのを見本で作ってもらい、そらのは自分で作りましたが・・・MOCOさんのように上手に作れなかったです・・・

次のお話も楽しみにしておきますね。
momousa |  2009.11.24(火) 10:09 | URL |  【編集】

すっご~~~い!

「渋谷」ワンコ連れ・電車に乗るv-354

田舎者の私には、電車にスコレフと乗る…なんて無理。
凄いです。尊敬しちゃいますよ~☆

ビヨルキスを戴いて、使っている私。
新潟だと、よく聞かれます。
『これ何処に売ってますか?素敵ですね!』って。
スコママ |  2009.11.24(火) 15:29 | URL |  【編集】

あはっ!ホントだ~!!電車デビューしてるぅ♪
しかも我が家と違っておされスポットに出没じゃないですか~
次はどこに行ったんだろ~・・・楽しみ♪

コケコッコのおもちゃ、叩き付けると鳴くの?
なんかそそられるわ~
ネタが無い時でいいので動画希望でし!!
めい |  2009.11.24(火) 16:49 | URL |  【編集】

>キアラさん
ビヨルキス、サイズおしかったですー。フェンディもぎりぎり使えるかどうかくらいでした。
ワンコがいなくても普段あまり行かないようなところにいっちゃいましたよ^^;

>Kloseさん
きれいな色がおおいから魅力的ですよね~。Kloseくんならとっても似合いそう!この前あったときは名前入りのカラーしてましたね!いっぱいあってうらやましい♪

>momousaさん
momousaさんのワンちゃんたちも小さいですもんね~。前ステキなカラー注文してましたよね。私も作ってみたい気はするのですが、まずはミシン買わないと^^;クリプレに買ってもらおうかな?!

>スコママさん
頑張っちゃいましたよー。
スコちゃんとレフちゃん、ビヨルキスとっても似合ってましたよ~。うらやましい!見かけた人が聞きたくなっちゃうの、わかります!

>めいさん
動画やってみます!まだやったことないので、少々お待ちを~^^噛むとピーピーなくんですが、たたきつけると「コケコッコー!!」ですよ。うけます。
フェンママ |  2009.11.25(水) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/231-0799ee58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
