05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

電車でデート -カフェ編-

2009.11.23 (Mon)

三連休の中日、クロエにお留守番をお願いして(ごめんね!)、フェンディと二人で電車デートを決行しましたよ♪

パパが出勤だったため、何しようかな~と考えていたところ、ふと思ったんです。
ミニピンお友達が愛してやまない「しあん あ・ら・もーど」さんへ行こうと!!

電車に乗ったことのないフェンディと、果たして1時間以上の乗車時間を乗り切れるかどうか、ドキドキしながらデート開始~~~☆

最初は出勤するパパと一緒に電車に乗れたので、心強かったです。
フェンディも最初は慣れなくて、ドアがあいたり、アナウンスが流れたり、人が移動してきたりするたびにキョロキョロしていましたが、吠えたり鳴いたり暴れることなく、おりこうにいていてくれました♪

乗車中はママのひざでこんな感じ。
電車デート1-1

パパと別れたあとは有楽町線で氷川台駅へ!ここも順調。
駅についたらフェンディをキャリーから出して、一緒に歩きながら向かいました。
そして、、、、無事到着♪

電車デート1-2

アルトくんのママが私が行くかもとお知らせしておいてくれたので、Sapphireさんともすぐにご挨拶できました♪ありがとうございます☆

ブログで何度も見ていたお店に来てしまった~~~、と感動!!
とってもさわやかな店内で、フェンディがおりこうにできるかドキドキしながら着席。
フェンディも緊張のおももちでご挨拶。

電車デート1-3

が・・・数分後にキレイにディスプレイされたクリスマスツリーを食べ始めるという奇行に出たため、ツリーに届かないところに移動^^;

メニューは魅力的なものがいろいろあって迷っちゃいました。おなかもすいていたし、全部食べたくなっちゃったけど、まずはベーグルかワッフルをいただかないと、ということで、セットメニューでこちらをいただきました♪

電車デート1-6

私、ベーグル大好きなんです。もちもちしていてあったかくて、とってもおいしかったです。全種類制覇したくなりますね♪プレーンでも食べてみたいな☆ 私、あまりの緊張に、ベーグル食べる前に「おいしいです!」とか言っちゃってました^^;

初めての電車を頑張ったフェンディくんには~~~~~、こちら!

電車デート1-4

かわいい!!!かわいすぎる!!!

中を開けると~~~~

電車デート1-5

おいしそう~~~~♪
というわけで、私もつまみ食い!
ワンコ用とはいえ、私でも全然食べれちゃいます。全部食べそうだったけど、フェンディに怒られるので、ガマンしました^^;

じゃあ、はなびちゃん風にごあいさつして、いただきましょう♪

電車デート1-7

フェンディはりんごを食べるのが初めてでしたが、あまりの美味にオスワリ率アップでした。

Sapphireさんとパパさん、とってもさわやかで明るくてステキなご夫婦でした。
フレンドリーに迎えてくださったので、初対面なのにすっかりくつろいでしまいましたヨ。
フェンディもパパさんのひざにのっちゃったりして☆
楽しい時間をありがとうございました♪またいきます!今度は家族全員で!

しあん あ・ら・もーどさんをあとにして、ちょこっと城北公園周辺を散策。
ねこちゃんに一生懸命あそんでよとアピールしてましたが、無視されました。

電車デート1-8

じゃあ、そろそろまた電車に乗ろうか~!

電車デート1-9

あれ、ママたちの話聞いてたの?
今日はランには行かないんだよ。まだこれから行くところがあるの。

せっかく電車で遠くに行くのなら、他にも行きたいところに行っちゃおう!
ということで、私たちの次なる目的地へ出発~♪

こちらの電車に乗って行ったところとは・・・・?

電車デート1-10

次回へつづく☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:50  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

初電車で1時間以上って偉いですね~♪
パンチは今のところ2駅で、限界です。スリングで行ったから嫌がってたんで、今度、布製のキャリーでも買おうかな(^^)
カフェ慣れしてるフェンディくんはお利口ですね(^o^)♪

まさか代々木の??

私が行きたいところにいろいろ行ってて、うらやましい~!!
キアラ |  2009.11.23(月) 08:32 | URL |  【編集】

初めての電車で大人しいなんてフェンディ君グッジョブ♪

しあんさんも満喫されたみたいで良かった~♪
ココに行くと他のカフェには行かれなくなる位ヤミツキになるCafeです!

わんこパン教室の時に思ったんだけど、ココは材料も妥協なく良い物なのでワンコにも安心なんですよ☆

今度は是非我が家とランチしてくださいね♪
その後はアルトのホームグラウンドの道満コースかな(笑)
みゆ |  2009.11.23(月) 23:25 | URL |  【編集】

>キアラさん
布製のキャリーバックはあまり使い道が発掘できてなかったのですが、電車のときはいいかもです。
次は残念ながら代々木ではありませんでした^^今度キアラさんとも一緒にいけたらいいな♪

>みゆさん
楽しかったです!近くにあんなステキなカフェがあってうらやましい~~♪
今度は一緒にランチできるときに行きますね~☆
フェンママ |  2009.11.24(火) 07:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/230-b69d0ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
