09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブタの耳

2009.04.27 (Mon)

ブタの耳がわんちゃんに人気のようなので、我が家も早速投入!丸々の耳を買ってあげたかったんだけど、まだフェンディには大きいのと、なかなかお値段がはるので、「ブタ耳カット お徳用」をゲット。
こんな感じでカットされてるのであげすぎ防止にもなるよー。

ブタの耳1

では早速くつろぎモードのフェンディにあげてみましょう。気に入ってくれるかしら?

ブタの耳2

「ふんふん、何これ?!」
ブタの耳3

お味はいかがでしょう?
ブタの耳4

気に入ってくれたようです♪なぜか立ち上がってカミカミ始めました。
ブタの耳5

そして近寄ってきてくれました。もうここからはヘン顔の嵐です。
こんなに気に入ってくれるとはママも嬉しい(笑)
ブタの耳6

フェンディからみなさまに、直接お届けしたいようです。
ブタの耳7

思いっきり叫んじゃってください!
ブタの耳8

ぉお!!
ブタの耳9

以上、フェンちゃんからみなさまへ、グルメリポートでした~♪



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:20  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

豚耳だぶぅ

めっちゃフェンちゃん幸せそう(笑)
目を細めちゃって「至福」という言葉がピッタリな感じ。
ちなみにスルメとかは食べるのだろうか?(勝手にぶたの耳の食感をイメージしてみたの)
ところで、フセの姿勢でお馴染み”足ぴろ”しててカワイイ(^u^)
ともこ |  2009.04.28(火) 00:07 | URL |  【編集】

>ともこ
するめも食べれそうだよね。見た目似てる!何でも口にしちゃうから気が気じゃないよ。
足ぴろが好きみたい。フセって言ってフセしたあとに、マテって言うと足がぴろっとでるよ(笑)
フェンママ |  2009.04.28(火) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/23-e03f6217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
