09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドームベッド

2009.11.16 (Mon)

フェンディはクレートのなかに毛布を入れてねているのであったかいのですが、クロエは屋根なしのベッドなのでちょっと寒そうかなーと思い、ドーム型のベッドを購入しました。

いずれはクロエもクレートで眠らせる予定ですが、まだどのくらいの大きさになるかわからないので、それまではベッドでいきます。

なかなかイイ感じに入ってくれました♪
ドームベッド1

でもやっぱりケージの外で遊ぶほうがすきみたい。
屋根をあけておくとよじ登って脱出するスキルをゲットしてしまいました(笑)

ドームベッド2


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:42  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

わぁ~
モコモコで温かそうですね♪
パンチはドームは潰しちゃうんでダメみたい(>_<)
寒い冬がやってきますねぇ~
どうやって対策しようか今から考え中です。
クロエくん、脱走しちゃダメだよ~(>_<)
キアラ |  2009.11.16(月) 07:59 | URL |  【編集】

え~脱走したのですか?スゴイ!
暖かくていいベッドですね。
これでお留守番も心配ないですね!
保湿クリーム購入したら是非教えてください!
サンタママ |  2009.11.16(月) 08:57 | URL |  【編集】

可愛い~♪

ちっちゃい身体で、必死によじ登って。
そのうち、するりと飛べるようになっちゃうんだよね(笑)
頑張れ~~~クロエv-363

ドームベッドに入るんだね~。
うちは…ぶっ潰すんだ(涙)
スコママ |  2009.11.16(月) 09:05 | URL |  【編集】

フェンディ君もクロエ君もちゃんと躾が出来ててすごいなぁ‥って感心してブログを見てる私v-353

クレートも車だけだし、今は躾もしてないなぁーなんてちょっと反省!

29日はクロエ君も来るんですか???
抱っこできるかなぁーーー♪

ちなみにアルトはドームは潰す派です。。。
みゆ |  2009.11.17(火) 00:23 | URL |  【編集】

>キアラさん
最近流行りの独自ブランド商品みたいです。クロエもつぶしちゃいました~。でも中にフリース入れてあげたらもぐるものだと気づいたみたい。

>サンタママさん
前にトリミングしたときに「耳が乾燥していたのでクリーム塗っておきました」と報告をうけて、それがどんなやつか今度聞いてみようかなと思ってます。関節とかも乾燥しますよね~。

>スコママさん
そうなんです!どんどんアクロバティックになってきました^^;
出してーって騒ぐときはクロエもベッドを踏んづけまくりです。

>みゆさん
29日、クロエを連れて行くか迷ってるんですよ~。せっかくなのでなるべく連れて行こうと思ってるんですが、3回目の予防接種をがぎりぎりの時期なんです。まあ、2回目が終わってればほぼ大丈夫といいますよね。28日にしちゃおうかな~とか。あと、バックだけに入れておいたら大暴れしそうなんで、ハーネスも買ってあげないと^^;
アルトくんに会えるのも超楽しみぃ☆
フェンママ |  2009.11.17(火) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/223-22569571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
