08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

モフモフマット

2009.11.11 (Wed)

町田のmodiで、かわいいわんこ服の期間限定店がやっていたので、そこでこんなグッズをゲットしました♪

モフモフマット1

かわいいでしょ~♪なんと、カバンではなくて、カフェマットなんです☆

第一段階広げてみると、ふっかふかのマットに。
袋状になっているので、なかにもぐってお布団みたいに寝ることもできるんです。

モフモフマット2

さらに広げると~! 我が家の二匹がくつろいでも十分な広さのマットに。
クロエは大人しく座っているということができないので、今回はバーチャルクロエでご了承ください(笑)

モフモフマット3

広げても袋状になっているので、二匹でこの中にもぐっちゃうこともできます!

ちょこっとお出かけするときのブランケットがなかったので、これからの季節のおでかけに重宝しそうです☆しかも、展示品だったので割引してくれました。お得なお買い物をしてフェンママは大喜びです。

ちなみに、なんと、このお店、以前フェンディに赤フードトレーナーを買ってあげたHAND MADE K-PINさんでした!!他にもかわいい洋服がいっぱいあってほしくなっちゃったけど我慢。
臨時店じゃなくてずっとあったらいいのになぁ~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:40  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

可愛いぃ~♪
大きさも丁度良いし、機能的!
Kloseなら、1匹分かな(笑)
お出掛けには、便利よね☆
素敵だわぁ。。
Klose |  2009.11.11(水) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.11(水) 13:51 |  |  【編集】

アルトも1頭分と思われる。。。
モコモコでかわいいですねー!

これからの季節に何が必要になるのか未体験の私は無駄に色々買いそうな自分が怖いですぅ。。。
みゆ |  2009.11.11(水) 19:55 | URL |  【編集】

>Kloseさん
まだ二匹で座るのは実現してないんですが、そのまえにクロエがこの上でおしっこしちゃったみたいで・・・今洗濯中(笑)

>みゆさん
アルトくんとフェンディでなら一枚でいけると思いますよ!二人でもぐってくれちゃったりして♪なかなかもぐってくれないんですよ。せっかくあったかそうなのに~。
私もあったか服にばっかり目がいっちゃって困ります^^
フェンママ |  2009.11.12(木) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/218-8b155dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |