05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カーキトレーナー

2009.11.10 (Tue)

クロエの洋服が一枚もなくて、外にでるときに寒そうなので、近所のホームセンタで買うことにしました。みてみたら一枚980円で、フェンディも着れそうなサイズがあったので、初めてのおそろい♪

カーキトレーナ-1

まずはクロエに着せてみて撮影。
服を着ることには全く違和感ないみたいなのですが、突然みんなに注目されて、戸惑ってます。

カーキトレーナー2

ちょっと着丈が大きいけど、すぐに大きくなるから、ヨシとしました。
裏が起毛になってて、この値段のわりにはあったかそうな生地です。

次はフェンディ。見本を見せてもらわないとね。

カーキトレーナー3

よくできました♪
フェンディのほうは胴回りと着丈をあわせたら首周りが大きくなってしまって肩まで落ちてしまってますが、そういうデザインと思うことにしました(笑)

二人並んだところを撮ってみたいんだけどぉ・・・・並んでみてくれる??

カーキトレーナー4

微妙にテンションがあがってない様子の二人ですが、いい感じのが撮れました♪
これで二人そろってお出かけの日はこれでばっちりだね!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:28  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

お揃いいいなぁ~♪
兄弟感がグッと増しますね!!
2ショットもなんか自然で可愛い♪
キアラ |  2009.11.10(火) 07:37 | URL |  【編集】

わかります!
胴と着丈を合わせると、どうしても首回りがブカブカなんですよね~。
そんな時は、ボタン付けちゃってます。
服と合わなくても気にしません(;^_^A
ぶぅママ |  2009.11.10(火) 10:32 | URL |  【編集】

きゃ~~~~~マジ可愛い!!!

やはり同性だといいのかな。
我が家には見られなかった光景だよん。

ずっと仲良しでいてねv-344


リンク、ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね~。
よろしくです☆
スコママ |  2009.11.10(火) 10:47 | URL |  【編集】

お揃いかぁ。。羨ましいですぅ
ご近所繋がりで・・・今度、お揃い着せて撮影会して下さい(笑)
フェンディ君の、堂々とした姿に
胸キュンです♪
Klose |  2009.11.10(火) 11:50 | URL |  【編集】

おーっ☆お揃い( ̄∀ ̄)
いいなぁ(萌)
これは多頭飼いの特権ですよねー♪

なんだかとっても仲良しに見えるし、フェンディくんも慣れたのかな?
みゆ |  2009.11.10(火) 12:51 | URL |  【編集】

カーキのパーカー可愛い♪
しかもお揃いだと可愛さ倍増ですね☆
クロエ君のぶかぶか具合がまた可愛い(*´艸`)
やっぱり胸にあわせると首が大きくなっちゃいますよね・・・。
ロッシュは特に胴も長いのでなかなかサイズがしっくりこないんですよぉ(TдT)

お部屋のリフォームお疲れ様でした。
我が家もフローリングなので床一面タイルカーペット敷き詰めましたよー。
クロエ君、ケージ以外でおしっこしないなんて偉いですね!!
やっぱり優秀なお兄ちゃんがいるからかなぁ?
miho |  2009.11.10(火) 17:33 | URL |  【編集】

>キアラさん
サイズはジャストフィットじゃなかったのですが、おそろいは憧れだったのでなんか嬉しいです。

>ぶぅママさん
ボタンつけるのはいいかもしれませんね!あまってるのがあるからつけてみようかな♪

>スコママさん
スカートとかはかせてみたいので、異性もうらやましいですよ~!違った種類の洋服が楽しめますよね♪

>Kloseさん
ぜひぜひおそろいしましょー!チームハワイですもんね☆
クロエをみてるとフェンディがほんと、たのもしくみえますよ~。あんなになよなよだったのに(笑)

>みゆさん
大分慣れてきたんですけどね~、遊びがエスカレートすると見ているのも恐ろしいケンカになっちゃうんです。クロエが結構強気で^^;一緒に仲良く寝るときもあるんですけど、そっちの方向に育てていきたいです。

>mihoさん
サイズ選びはむずかしいですよねー!失敗したまま着てる服が多数あります^^;
mihoさんちもタイルカーペットなんですね。なかなかよいですよね。
トイレはおにいちゃんのほうが下手かも^^;
フェンママ |  2009.11.11(水) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/216-a3089cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
