08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

フリースロンパース

2009.11.04 (Wed)

ようやくフェンディにロンパースを買ってあげました。
LANAdogさんで、好きな色の組み合わせで作っていただけるということで、こーんな組み合わせにしてみました♪
フリースロンパース1

リブカラーをグリーンにするかオレンジにするか迷ったんですが、オレンジのほうがインパクトあるかなーと思って、こうなりました!なかなかかわいい♪

ネームワッペンもつけてもらいました☆
フリースロンパース2

初めてロンパースを着せましたが、気にならない感じで着ています。
でも、なれないと着せる方はちょっと大変かも。早朝散歩のときにスムーズに着せられるように練習しないとなぁ。

フリースロンパース3

ロンパースでぬくぬくのクセに、毛布に潜ろうとしてます(笑)どこまで寒がりなんだ!

フリースロンパース4

フェンちゃーん、その毛布はママたちがボーイズルームでお昼寝するときのために持ってきた毛布だからフェンちゃんのじゃないよー。

フリースロンパース5

まあ、フェンディにとられると思って、使わない毛布を持ってきたんだけどね。

フリースロンパース6

ロンパース着て、さらに毛布の上にのってたら、極上だね。
まだ寒いのはこれからだから今日はロンパース脱ぎましょー☆

フリースロンパース7

脱がしたらこれですよ・・・・。
もう最近、全然お散歩でも歩きません。もっと寒くなったらどうなっちゃうんだろう???


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:30  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

かわいい~!!
オレンジがポイントになってて良いですね!(^^)
着心地&サイズ共に良いみたいだし、うちもLANAdogさんでお願いしようかなぁ。
他の所でもカワイイんですが、ピン用って言う訳じゃないから丈とかがイマイチピッタリじゃないんですよね~。
いっつもLANAdogさんのサイト開いては迷ってます(;^_^A
ぶぅママ |  2009.11.04(水) 10:53 | URL |  【編集】

ホコモコだ~☆かわいい(´▽`)
すっごいジャストフィットしていますね!

うちもLANAdogさんに興味津々!
やっぱ合わせて作ってもらえるのって
メリットが大きそうだなぁ☆
ハパココ |  2009.11.04(水) 11:11 | URL |  【編集】

フェンディ君ロンパースデビューおめでとうございます♪
このロンパース、私もチェックしてたんですよねー。
でも絶対嫌がりそうってことで保留中なんです(TдT)
フェンディ君初ロンパースなのに、気にならないなんて大人ですね~(笑)
これからの季節のお散歩は暖かくしなきゃだからロンパース大活躍ですね♪

miho |  2009.11.04(水) 14:02 | URL |  【編集】

可愛いし、サイズもピッタリでv-352

嫌がらずに着れていいなぁ~。
我が家は…たぶん…無理!!!

でも、冬はいいね~v-344
スコママ |  2009.11.04(水) 16:15 | URL |  【編集】

この記事見る前に、LANAdogさんのギャラリー見てたらフェンディくんが出てたから、あれ???って思って見にきたらやっぱり!!
実はパンチも最近LANAdogさんで服を頼んだんですよ☆

フェンくんすっごく似合ってる!!あったかですね!
パンチにもフリース素材の服を買ってあげたいなぁ~
キアラ |  2009.11.04(水) 16:31 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
あったかそうでいいですよ~。自分で色の組み合わせを考えられるところも楽しいです♪おすすめ!

>ハパココさん
ロンパースだと着丈がワンちゃんごとにちがうから、ぴったりサイズを作ってもらえるのは嬉しいですよね☆ココアちゃんにもぜひ~。

>mihoさん
フェンディも、着せるときは大変ですよー。きてしまえば忘れるみたいなんですが^^;4本の足を入れるのが結構大変でした。でも当の本人が最近は外に行きたがらないので、困ってます。

>スコママさん
スコちゃんとレフちゃんはロンパース苦手ですか?こんなにミニピンが寒がりだと思わなかったので、予想外の洋服出費が増えております^^;

>キアラさん
お!パンチくんの洋服も楽しみ♪かわいいのばっかりだから、迷っちゃいますよね。
フェンママ |  2009.11.05(木) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/214-4c32ee4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |