07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もぐりんぼ

2009.11.05 (Thu)

フェンディと朝のお散歩に行って帰ってくると、クロエが見当たりません。

楽しみ1

名前を呼ぶと・・・・

楽しみ2

ん????

楽しみ3

もしや、その中に?
どうやら遊んでてカバーのなかにもぐりこんで出てこれなくなっていたようです(笑)

☆ここでワンポイント☆
ちなみに、このベッドカバー、フェンママのお手製なんですよ♪
フェンディのトイレの惨劇で、クロエでも同じことが起こることを想定していた私。フェンディで十分経験したので、もう○んちまみれになることなんてへっちゃらでした。でもね、やっぱ毎日ベッドを洗うのはしんどいわけですよ。というわけで、いらなくなった私たちのベッドのシーツを(かなり適当に)三等分に切って、クロエのベッドカバーにしちゃいました。大きさやサイズは全然合ってないけど、口がゴムにしてあるのでつけはずしは簡単で、汚れたら取り外して洗うだけ!思う存分○んちまみれの足で踏んでくれぃ!!

自力では出てこれないようなので、出してあげました。
楽しみ4

フェンディ、クロエに教えてあげてー。
楽しみ5

て、適当な答えだな(笑)
しかも、毎朝毛布から出たくなくてしぶってるじゃん、フェンディ。
楽しみ6

な、なんだろ・・・この笑顔。
散歩デビューまでまだのクロエのために、楽しみにさせようとしてるのかな???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:19  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

クロエくんはまだ抱っこ散策も出来ないのかな?早くお外に行けるといいですね~♪
パンチも、クロエくんくらいのときに、留守番から帰ってきたら、マジックテープの留められたカバーの中から出れなくなってたことがありました(ーー;)
どうやって入ったんだろう…そしていつから入ってた??って感じです。
フェンディくん、ママを独り占め出来るのは散歩だけだから、クロエくんにもったえぶってるのかな?(笑)
キアラ |  2009.11.05(木) 14:00 | URL |  【編集】

フェンディ君の笑顔、最高にかわいいです!!!
クロエ君のやんちゃぶりもかわいいし、早く抱っこしたぁい!

アルトはお散歩デビュー前にバッグにいれてお散歩して‥ってトレーナーさんに言われて実践してましたよー!
外の匂いを嗅がせるのが良いとか。。。
もちろん注射が済むまでは歩かせないでってことでしたが!

お散歩デビューが待ち遠しいですねー☆
みゆ |  2009.11.05(木) 15:34 | URL |  【編集】

>キアラさん
やっぱもぐるの大好きなのかな?!パンチくんももぐるの大好きですよねー。お布団かぶって寝るのが上手だし♪

>みゆさん
クロエはだいぶワンパクになってきて、目が放せなくなってきました^^;
たまーに外を見せたりはしてるんですが、まだちょうどいいハーネスがなくって歩かせられないんですよ。そろそろ買わなきゃー。
フェンママ |  2009.11.06(金) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/212-c6434212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
