09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

隣の芝生

2009.11.07 (Sat)

フェンディがお部屋で遊んでいるのをケージの中でうらやましそうに見ているクロエ。
クロエがお部屋で遊ぶときはフェンディが遊ぶのと同じように遊びたがります。

自分の顔よりでかいボールをくわえ、
隣の芝生1

フェンディがやっつけたネズミをやっつける
隣の芝生2

でもね、、、、
これ、クロエをつれて帰ったときに、お店の人がサービスでくれたおもちゃ。

隣の芝生3

クロエのベッドの中においておいたのに、なぜここに???

隣の芝生4

フェンディ、お兄ちゃんでしょ!
クロエのおもちゃ取っちゃだめじゃーーん^^;

普段こんなおもちゃには見向きもしないのに、クロエがいつもケージのなかでピーピー鳴らしてるのをみて、こっそり忍び込んで取ってきたようです(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:40  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

((゜Д゜ll))
フェンディくん、ジャイアン発言?!?!(笑)
ゴン太がちょうど同じ感じです。遊びに行くと、パンチのキャリーからパンチのおもちゃを次々取って…
でも遊ぶわけでなく、抱えてるだけ(ーー;)
そして取ろうとすると、物凄く怒るんですよ(T_T)
他人のものが気になるようです(笑)
取り返せなくて、いくつかあげちゃったものもありますし、同じものをプレゼントしたのに、やっぱりパンチのがいいみたい(笑)

クロエくんも、お部屋で元気いっぱいですね。まだ二匹で絡んで遊んだりはないんですか?トイレとかもあるし、まだまだ気が抜けないけど、賑やかでいいですね♪
クロエくんはお洋服デビューしないのかな??
キアラ |  2009.11.07(土) 08:59 | URL |  【編集】

最近、コメ入れずに読み逃げばかりでしたのe-263
で、改めましてクロエくんのお迎えおめでとうございます!!
クロエくん、どうぞヨロシクね♪

我が家も同じですよ~
こてつがエマのケージからエマのおもちゃを無理やり強奪したかと思うと
エマはこてつのガムを横取り・・・
お互いのモノが気になるんでしょうね~i-84

↓クロエくん、その後の体調は大丈夫?
エマも2回目ワクチンで打った所が腫れちゃいましたの
3回目は何とも無かったので、2回目特有の過剰反応ではないかと言われました
あと、実家で飼ってたコが抗生物質のアレルギーでクロエくんのような顔に!!
あの時はビビッた・・・
めい |  2009.11.07(土) 14:03 | URL |  【編集】

>キアラさん
やっぱり他のわんこのおもちゃは楽しそうに見えるんですかね~?
最近は2匹で遊ばせてますが、本気か遊びかわからないガウガウをするのでこっちがヒヤヒヤしてます。過保護になっちゃいそう~。
お洋服はフェンディのお下がりで使えそうなのが1つあったので、それを一度着せてみました。洋服はいやがらなそうです。

>めいさん
やっぱり同じなんですね。それぞれが自分のおもちゃで遊べば平和なのに~。
ワクチン後はおかげさまで問題なさそうです。次回は反応でないといいんですけどね~。びっくりしますよね。
フェンママ |  2009.11.08(日) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/211-677ef42f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
