06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ジーンズ巾着

2009.11.02 (Mon)

「は!!!」
と、気づいたらジーパンのおしりの部分が破けてました。
いつからこうなってたかわかりません。
ハズカシイ状態で世間を闊歩していたかもしれません^^;

ジーンズ巾着1

プラス思考な私は、そんなことは気にせず!!
ズボンのすそをかじるのが大好きなボーイズのために、おもちゃを作ってみました。

ジーンズ巾着2

かなり適当。しかも、ミシンないのでやっぱり手縫い^^;
中につめるものがなかったのであまったジーンズ生地を無理やり詰め込んで完成www
ぶぅママさんからの「くつひも大好き」情報を参考に、靴紐をつけてあげました♪

まずはフェンディから。

ジーンズ巾着3

お?!靴紐大成功のきざし。

ジーンズ巾着4

よかったよかった。この後紐を引っ張りっこしたり、なげた巾着を取りに行かせたり、なかなか遊べましたヨ☆

クロエはどうかな?

ジーンズ巾着6

こちらもやっぱり靴紐から。
でもケージの上から覗き込む私が気になったみたいで・・・

ジーンズ巾着5

そうだね~。早く遊びに行きたいね。
この後一人にしておいたら、靴紐は見事にぼろぼろになってました♪ヨシヨシ。


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:30  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ママさんナイス(^o^)b~☆
手作りおもちゃで愛情いっぱい!!
しかもジーンズなら強度も抜群だし!!
ブラザーズも満足そうですね♪
キアラ |  2009.11.02(月) 07:59 | URL |  【編集】

はじめまして♪
めいさんのところから遊びにきました。
2回のコメントに惹かれて・・・(笑)

フェンくん細くてちっちゃくてまだまだあどけないお顔が可愛いですね。
クロエくんはこれからどんな成長ぶりを見せてくれるのか楽しみですね。

ジーンズのおもちゃ手縫いですか?
では、私も今度チャレジしてみます♪
吉助のお母ちゃん |  2009.11.02(月) 09:05 | URL |  【編集】

フェンママさ~ん!!
リニューアルってこういうことだったんですね!!
びっくりしましたよぉ☆
クロエ君お迎えおめでとうございます♪
これでフェンディ君はおにいちゃんだぁ。
フェンディ君、ロッシュともたくさん遊んでくれたからきっとクロエ君とも上手に遊んでくれますね♪
早くフェンディ君とクロエ君が仲良く遊んでる姿見た~い!!
miho |  2009.11.02(月) 16:35 | URL |  【編集】

ステキな手作りおもちゃですね。
紐ぶいも大好きデスよぉ。明日はお天気だったから七国のランに行きます。
ボルちゃんスニちゃんにも会いたいから頑張って10時ぐらいには行く予定です。
ぶいママ |  2009.11.02(月) 17:38 | URL |  【編集】

フェンちゃんだけでなく、クロエちゃんも靴紐デビューですか!(〃∇〃)
ふたりとも靴紐気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)

フェンちゃんの靴紐噛んでる姿・・かわいいですね~。
ブルーのは恐怖を覚えますが、フェンちゃんの噛んでる姿みてると、ほのぼのしてきます(^^)
ぶぅママ |  2009.11.02(月) 19:08 | URL |  【編集】

>キアラさん
ジーンズなら生地的にいいかなーと思って。フェンディはおもちゃにあきっぽいので、これなら飽きても出費ゼロ♪

>吉助のお母ちゃんさん
2回目のコメント、恥ずかしかったです~>_<
裁縫は下手なんですが、やる機会が増えてきたので、これからレベルアップ?目指します!

>mihoさん
早く二匹で仲良くする姿、私もみたいです~。クロエもロッシュくんとうまく遊べるといいな~。今のところ、かなり気が強そうなんです^^;

>ぶいママさん
お~!行けそうだったら私も行きます♪11時くらいになっちゃうかもしれないけど!ぶいくんに会いたい~。

>ぶぅママさん
靴紐ばっちりですよ☆でも数時間後には2個ともびろびろになってました。いつまでもつかな~。
フェンママ |  2009.11.03(火) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/210-3586803c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |