10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ハワイのお土産4

2009.10.29 (Thu)

「まだあるの?」と言われそうですが、お土産はこれでラストです(笑)

ウォルマートでフェンパパが発見した一着。
ハワイとは全く関係ありませんが。

ハワイのお土産4-1

季節モノです(笑)。
猫用なんですが、ニットになってて日本でも着れるし、もうすぐハロウィンだし、たったの7ドルだし、ということで購入してみました。

フェンディもかぼちゃになれちゃいます。
ハワイのお土産4-2

形はあまり整えられていないニットなのですが、なんか着せやすくて、あったかいっぽいので結構着るかもしれません。

ハワイのお土産4-3

珍しくフェンディのごろごろ写真が撮れました。
気分は猫?

ハワイのお土産4-4

すっかりまったりしてしまいましたが、もうすぐ本番だからね。
練習してみようか!

ハワイのお土産4-5

なんかワンコのためにあるような言葉だなぁ・・・・。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:16  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

猫も服って着るんですね!!
ニットだんて、温かいからいいですね♪
しかもフェンディくんもお気に入りのようで☆
キアラ |  2009.10.29(木) 10:15 | URL |  【編集】

えー??もう終わり???
残念ですよぉ~☆

猫服‥なるほどぉ!!!
ニットは確かに暖かそうでGoodですね♪
しかもアルトにも優しい伸びる素材(笑)

初めての冬をどう過ごすか、皆さんのブログでお勉強しまーす!
みゆ |  2009.10.29(木) 17:24 | URL |  【編集】

>キアラさん
私も猫が洋服きてるのは見たことないですけどね~、売ってるもんなんですね☆
かなーり安いつくりなんですが、結構重宝してます♪

>みゆさん
お土産シリーズお楽しみいただきありがとうございます(*^_^*)
あとは私たちが食べるチョコレートばっかりで(笑)
私もどのくらいあったかくしてあげないといけないかとか全然わからないので、手探りですよー。いい情報あったら教えてくださいね♪
フェンママ |  2009.10.30(金) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/207-7f836a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |