07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハワイのお土産3

2009.10.28 (Wed)

ハワイ大学のTシャツで満足していた私たちですが、ワードセンターでワンちゃん用のアロハシャツを見つけました。

「犬服のお土産なんて一着でいいんじゃない?」

と二人でいいながらも、

「やっぱハワイのお土産っていったらアロハだよねぇ・・・」

とかいいながら買っちゃいました。

ハワイのお土産3-1

結構キレイな色でしょ?
前はマジックテープで全開できるようになっていて、後ろはリード通し用の穴がついてます。
やっぱりアロハは上からハーネスより締め付けるより、上からゆったりきてくださいってことなのかな。

フェンディもハワイっぽくなりました(笑)
ハワイのお土産3-2

ただねー、せっかく色合いがグッドなのに、微妙なんですよ。
まず、リードのためにあけてくれている背中の穴が大きすぎてパックリわれちゃうんです。
これは縫い付けてもう少し穴を小さくしようかなー。

それから、前面のマジックテープ。
マジックテープであることにフェンディが気づいてしまい、遊び対象になってしまったため、着せてもこうなります(笑)
ハワイのお土産3-3

まあ、外でも歩いていればそのうち忘れると思いますが・・・^^;

やっぱこの季節に日本でアロハ着て毛布の上でリラックスされても、イマイチ盛り上がりにかけるので、現地の海をイメージ画像として載せてみます(笑)

ハワイのお土産3-4

これこれ!やっぱこうでなくちゃ。これは私の大好きなカイルアビーチです。

ちなみに、現地の犬連れはこーなります。

ハワイのお土産3-5

かっこえぇ~。
服着てる犬なんて、現地では一匹も見ませんでした(笑)
そりゃ、あんだけ暑ければ必要ないよね・・・。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:47  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

昨夜はありがとうございました(^^)♪


淡いライラック色で、本当綺麗!!
パンチの日本で買った、派手さだけを全面に押し出したアロハとは大違いだわ(笑)
パンチも、よくガーッって服くわえますよ!首回りが大きいから、どんな服でも急に思い出したように遊ぶときがあります。
フェンディくん、昨日の大学シャツもいいけど、こっちもとっても似合ってますね!!
現地の犬連れさん…絵葉書のよう!!
キアラ |  2009.10.28(水) 11:23 | URL |  【編集】

こちらのアロハもかわいい☆
綺麗な色だし、とっても似合ってますねー☆

ハワイ土産編があと何回続くか、密かに楽しみにしてる私です( ̄∀ ̄)
みゆ |  2009.10.28(水) 12:00 | URL |  【編集】

ハワイのビーチ、いい感じね~☆

行きたいなぁ~v-354
リフレッシュするのには、最高の土地ですよね。

アロハ、イイ感じですね。
かっちょええですよんv-344
スコママ |  2009.10.28(水) 12:56 | URL |  【編集】

ハワイ大のTシャツも可愛かったですが、アロハもカワイイですね~(〃∇〃)
益々ハワイ行きたい!!!

大型犬だと、絵になりますよね~。
ブルーと海岸を歩いても、なにやらちっこい黒い物体にしか見えないかも・・・。
あっ!!その前に、私が絵にならない体型だった(;´▽`A``
ぶぅママ |  2009.10.28(水) 16:29 | URL |  【編集】

またまたハワイのお土産シリーズ♪
やっぱりハワイはアロハですよね。
しかも色がライラックで落ち着いてていい感じですね☆
でも確かにリード通す穴の所がぱっくりしちゃってますね・・・。
マジックテープはロッシュもあるとカミカミしちゃってダメなんですよぉ。

ハワイのビーチいいですね~♪
やっぱりこういう場所では大型犬の方が絵になるかも。
↑のぶぅママさんのコメント読んで確かにって思っちゃいました(笑)

miho |  2009.10.28(水) 16:52 | URL |  【編集】

>キアラさん
首周りが大きいのもがうがうしちゃう原因かもですね~。もっと派手な色の派手な柄とかもあったんですが、これも落ち着いていてなかなかいいですよね。現地では物足りなく感じてたんですが、着てみたら意外とよかったです。

>みゆさん
みゆさん、するどい☆まだあるんですよ!でも今日でさいご~^^;

>スコママさん
早くも戻りたくなってます。あそこでのんびりライフしたいです~☆

>ぶぅママさん
むこうにも小型犬いたんですが、やっぱビーチには大型犬がかっこよかったですよ。水着がかっこいい人ってうらやましいですよね。私も絶対だめ~>o<

>mihoさん
かなり背中がぱっくりで残念な感じなんですよ。コレを直さないと着せる機会が少なくなっちゃいそうです。
ハワイのビーチってほんときれいですよね。日本もこんな風だったらもっと行くのにな~といつも思っちゃいます。
フェンママ |  2009.10.29(木) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/206-e4d61218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
