07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハワイのお土産2

2009.10.27 (Tue)

ハワイに行く前からほしいなーと思っていたのが、アラモアナショッピングセンターのラルフローレンにおいていると言う、ポロシャツワンコ用。私は見たことがないのですが、フェンパパがドックランでそれを着ている子を見かけて、飼い主に購入先を聞いたそうです。

アラモアナショッピングセンターにて早速ラルフローレンに行ってみたところ、なんと、ポロシャツは人気で、入荷後即日完売してしまったとのこと。あとは高そうなニットが置いてありましたが、値段を聞くのも恐ろしく、店を後にしました。

でも、同じくアラモアナショッピングセンターのワンコ用品店をのぞいたところ、ハワイ大学のロゴ入りTシャツがずらり!!!これはお土産によいでしょう!!中でも、ロゴがプリントではなくてきらきら(ビーズ?)で彩られているこちらが気に入って購入!

ハワイのお土産2-1

向こうのワンコ服って日本のものほど親切じゃなくて、XSとかMとかSとかしか書いてない^^;
店の人から3キロだったらSだって自信満々に即答されたけど、明らかに洋服によって大きさが違うし、丈が短すぎる。
というわけで、私とパパの記憶のみでぴったりサイズを選ぶことに。
愛情が試される瞬間!

ハワイのお土産2-2

そでぐりがちょっと大きいけど、Mにして大正解!
フェンディ、なかなかグリーン似合うかも♪

ハワイのお土産2-3

毛布でまったりじゃぁ、まだ、レギュラーにはなれそうもないねぇ(笑)
でもハワイはこーんなに日差しがキラキラしてるんだよ。毛布もいらないね!

ハワイのお土産2-4

いつかフェンディもハワイに連れて行きたいと思いつつ、この日差しに耐えれるとは到底思えないフェンママなのでした^^

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:10  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ハワイの太陽、眩しい!!

これは、お土産にいですね!!大学の名前入りって、いかにもアメリカって感じだし♪
よく海外ドラマで、大学の名前入り…みたいな話ってありますしね(^^)
淡いグリーンがまたいい♪似合ってるよ!!サイズももちろんピッタリ!
キアラ |  2009.10.27(火) 07:33 | URL |  【編集】

我が家も購入しましたよv
ハワイ大学のロゴ入りT♪
可愛いキラキラのは、サイズが無くて購入出来ませんでしたが・・・
(Lで胴回りがパンパンでした 笑)
お揃いで、チーム組んぢゃぃますかぁ
Klose |  2009.10.27(火) 08:49 | URL |  【編集】

フェンディ君、ハワイ大学入学おめでとう☆(*´艸`)
グリーンのキラキラお洋服とっても似合ってますね♪
私もキラキラには弱いので見たら絶対買ってると思います!!
ぅんぅん、グリーンのお洋服もいいですね。
ロッシュもグリーンのお洋服はまだ持ってないので今度挑戦してみたいと思ってます。
miho |  2009.10.27(火) 12:09 | URL |  【編集】

見事なジャストサイズ!!!
愛ですね~(笑)
フェンディ君、グリーン似合いますね☆

ハワイ…何年行ってないんだろう。。。
いいなぁ、羨ましいなぁ。。。最後に行ったのは友達の結婚式でした!

アルトは多分Lサイズなんだろうな(笑)
みゆ |  2009.10.27(火) 17:18 | URL |  【編集】

自然で素敵な色合いが
フェンディ君に良く似合ってる~☆
なんだかちょっと大人な感じですねぇ。

ハワイか・・新婚旅行で一度行ったきりですが、
空が広くて大きくて、
もう一度行きたいトコ№1です(´▽`)
ハパココ |  2009.10.27(火) 20:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 21:13 |  |  【編集】

>キアラさん
大学ロゴTいいですよね。日本の大学もあったりするのかな~?箱根駅伝の大学のユニフォームとかなら馴染みがあるので、そういうのもいいかも♪

>Kloseさん
お!Kloseくんもお持ちでしたか。なかなかかっこいいデザインが多いですよね♪
チーム組めますね!!フェンディを弟子入りさせます☆

>mihoさん
入学祝いありがとうございます(笑)
ロッシュくんもこのグリーン似合いそう!男の子だとスカートとかワンピとか着せられないから、こういうデザインで楽しめるものがあるとうれしいですよね♪

>みゆさん
着れるサイズを選べてよかったです。ほっ。でも立ち上がると袖周りがちょいブカブカなんですよ。なので伏せした状態で撮ってごまかしてます(笑)
私はハワイで結婚式したので、思い出めぐりしてきました♪私も今度は友人の結婚式とかで行ってみたいな☆

>ハパココさん
フェンディも人間年齢だと17歳くらいだからちょうど大学Tが似合うころなのかな?!
ハワイって一回行くまでは「ベタなところ」だと思って敬遠してたんですが、私も行ってみたらとりこになっちゃいましたよ。やっぱり人気には理由があるんですね♪あそこに永住しちゃいたいくらいですよ^^
フェンママ |  2009.10.28(水) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/205-c83798cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
