06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ハワイのお土産1

2009.10.26 (Mon)

ハワイで、普段なら絶対入らなそうなお土産やショップにはいったフェンパパとフェンママ。
そこでフェンディにこんなおもちゃを買いました。

ハワイのお土産1-1

このネズミって日本のキャラクターでしたっけ?ミニモニとかが絡んでたような・・。
ボールの中をチュウくんが歩いて、ボールが動くというおもちゃです。
フェンディ喜んでくれるかな。

ハワイのお土産1-2

威嚇体勢に入ったようです。いつもの調子です。

ハワイのお土産1-3

なんか迫力に欠ける(?)ので、もうそのまま行ってもらいましょう。

ハワイのお土産1-4

もともとネズミとりが本業だったミニピン。フェンディにはこの姿がどのように見えてるんでしょうか。

ハワイのお土産1-5

本業を思い出したのかな?

ハワイのお土産1-6

まあ、こんなトロイねずみはいないと思いますが。
フェンディに捕獲されたチュウくんは遠くに運ばれていきました(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:47  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そうなんですよね~、ミニピンの本業はねずみ捕り(^_^;)
フェンディくんにかかったら、レニーも遠くに運ばれちゃうかな(>_<)
それにしても、そのままでも行けちゃうんですね!
キアラ |  2009.10.26(月) 08:08 | URL |  【編集】

ネズミ捕りが本業なんですか!
知らなかった・・・。
このおもちゃ良いですね~。このボールの中に入れておけば、食いちぎられる事もないですし(^^)
ぶぅママ |  2009.10.26(月) 14:15 | URL |  【編集】

捕獲されたチュウくん・・・
その後、どぅなったのか?
非常に気になります(笑)
秒殺だったのでしょうか?
Klose |  2009.10.26(月) 15:00 | URL |  【編集】

ネズミさんのその後は…???
アルトなら丸呑みしようとして大変だろうなぁ。
フェンディ君は上手に遊べそうでいいなぁーって思います♪
みゆ |  2009.10.26(月) 20:06 | URL |  【編集】

あぅっチュウ君の行く末が気になるぅ~!

というかハワイ行ってきたんですねぇ・・
と今更なウラシマ状態です。
ご無沙汰しちゃってすみません(^^;)

とても食いつきのよさそうなトイですね~☆
ハパココ |  2009.10.26(月) 21:49 | URL |  【編集】

>キアラさん
やたらネズミのおもちゃがおおいです、ウチ(笑)レニーくんはフェンディに会わせるのは危険すぎます^^;ぶんぶんされちゃうかも~!

>ぶぅママさん
早速耳を食いちぎられてしまいました。ボールの中のほうが安全かも^^;

>Kloseさん
遠くに運ばれて処刑されてました。でも、不死身のチューくんは何度も復活しましたよ(笑)そのたびに・・・^^

>みゆさん
丸呑みしそうな勢いですよね~。今のところぶんぶん振り回して投げて追いかけたりしてます(笑)
フェンディは最初くいつきいいんですが、結構あきっぽかったりもするので、おもちゃローテーションが速いです^^

>ハパココさん
久々の海外旅行だったのでリフレッシュしてきました♪
勝手に動き回るというのが興味を引くみたいですよ~。
フェンママ |  2009.10.27(火) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/204-b546eef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |