09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭脳トイボール2

2009.10.25 (Sun)

ジョイフルホンダでトリーツバーともう一個買ったおもちゃを忘れてました。
正式名称は忘れましたが、頭脳トイ系です。またまたボールですが(笑)

ぎざぎざした歯の間におやつをはさむ形式。
ボールのなかに入れるより、こっちの方が難易度が低くて、あきらめることがなさそうかなと思って。

頭脳トイボール2-1

トリーツバーでゲットしたおやつをはさんで、ごたいめーん!

頭脳トイボール2-2

フェンディにはばれちゃったみたいです(笑)

頭脳トイボール2-3

いいよ!頑張れるかな?

頭脳トイボール2-4

フェンディの取調べが始まりました。
少しオトナになったのか(?)冷静に眺めるようです。

頭脳トイボール2-5

転がしながらいろんな角度をチェック。

頭脳トイボール2-6

おやつの場所を見つけたら、食べるまではあっという間でした。はずすのは簡単みたい。

頭脳トイボール2-7

ちょっと簡単すぎたかな?
でもある程度考えられて、達成感もあるから、まぁまぁいいかな~と思います♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:00  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめていいですか??
の顔、ちょっと挑戦的で、でも紳士的で・・・
めちゃくちゃ惚れちゃいましたv-10

ゴン太はいつまでもなかなか出せないで、遊んでるから、パンチもって!思ったけど、こういう系はあっという間で、すぐに興味なくしちゃうんですよね(^-^;
キアラ |  2009.10.25(日) 07:21 | URL |  【編集】

>キアラさん
お!キアラさんにも惚れてもらえるなんて、フェンディやるなぁ~^^
おやつが出せちゃうととたんに興味をなくしますよね。ミニピンってほんとゲンキン☆
フェンママ |  2009.10.26(月) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/202-e8072699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
