06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あったか毛布

2009.10.22 (Thu)

フリースブランケットではあたたかさが十分でない様子なので、ふわふわした毛布を買ってあげました。

あったか毛布1

結構気に入ってくれたみたい。ごろごろしてくれました。
お部屋でくつろぐときはこの上でまったりしてください~♪

おやつ食べてる途中に巻き巻きしても、この通り気になりません。

あったか毛布2

放置しておいてしばらくしてからフェンディのところへ遊びにいくと、毛布の中で包まってまったりしてるので、それをはがしてみると、イヤイヤ背伸びしながらでてきます^^;

あったか毛布3

あんまりぬくぬくばっかりしてると、ふとっちゃうから気をつけないとね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:01  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

パンチも最近、私のベッドの毛布&羽毛布団の奥の奥にもぐって出てこないです(^-^;
フェンディくんも、ぬくぬくですね!!
あったかそう☆
キアラ |  2009.10.22(木) 09:15 | URL |  【編集】

フェンディくん暖かくてキモチよさそうですね(≧∇≦)
なんだかどんどん寒くなったし、我が家も対策を考えなければ☆

アルトは毛布は噛むオモチャと思ってるのでどうしたもんだか…(°□°;)
みゆ |  2009.10.22(木) 09:47 | URL |  【編集】

『のび~』の姿って、可愛いですよね♪
フェンディ君も、前伸びしてから、後ろ伸びするんですか?
↓我が家も、Kloseの1歳のお誕生日は
病院でホテル住まいでした(笑)
Klose |  2009.10.22(木) 09:52 | URL |  【編集】

ほんと最近寒くなってきましたねv-388
この毛布とっても暖かそう♪
フェンディ君も気持ちよさそうですねv-398
ロッシュは寒さに強いのか、↑のアルト君同様ブランケットは振り回すものと思っているからか、
朝起きるとカドラーから離れた所にブランケットが放置されてます(笑)
miho |  2009.10.22(木) 13:55 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・ワ、ワイハへ行っていたんですか?!Σ(゚д゚;)
いいなぁ~。ワイハ大好きな私としては、羨ましいです(>。<)
・・・あれ?ブログはどうやって書いていたんですか???
ぶぅママ |  2009.10.22(木) 16:03 | URL |  【編集】

>キアラさん
毛布の中に完全に入ってしまって窒息しないかと思うくらい出てこないです。ミニピンってあったかいのが大好きなんですね~。

>みゆさん
モコモコしてるとぬいぐるみみたいに見えちゃうのかな?!きっと毛布の暖かさを一度しったらとりこになりますよ^^

>Kloseさん
フェンディは前のびばっかりです。うしろのびってのもあるんですか?見たことない~。伸びてばっかりだから胴が長くなりそう^^;
Kloseくんも1歳のバースデーはホテルだったんですね♪フェンディには申し訳なかったんですが、頑張ってもらっちゃいました。元気に帰ってきてよかったです~♪フェンディはホテルが意外と平気みたい!

>mihoさん
ブランケットが放置されているとは、ロッシュくんなかなか男気ありますね(笑)。フェンディは毛布からでてこなくて猫みたいです^^;

>ぶぅママさん
3年ぶりにいったんですが、いろいろ変わってて面白かったですよ~。記事は行く前に予約投稿しておいたんです。向こうでネットができたので、コメントの返信はハワイからしてました^^向こうにいてもフェンディのことが気になって気になって★
フェンママ |  2009.10.23(金) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/200-d655830c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |