05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリーツバーinジョイホン

2009.10.14 (Wed)

所沢航空記念公園の帰りに、ジョイフルホンダ瑞穂店によって着ました。
出来たときから行ってみたかったけど何だかんだで行ったことありませんでした。

petworldという広いペット洋品店があったので家族で突入!
でっかいカメが野放し(?)で歩いていたりして不思議な空間でした。

すごくいろんなものが売っているのでいろいろほしくなっちゃうんですが、厳選してたら結局「絶対必要じゃない」という結論に達して(←ありがちなパターン)、トリーツバー(200円)だけやってきました。

パンパンに詰めてきましたよー!
トリーツバー1

今まであげたことのなかったアイテムがあって面白かったです。
トリーツバー2

詰めてる間中、フェンディは早くよこせと大興奮でした。
スキをみてトリーツバーに突っ込んでしまいそうな勢いでした。

トリーツバー3

ほんと、食べ物がからむとおりこうさんよねー。

###########################################################
明日よりしばらくの間(1週間くらい?)、今更ながらの夏休みのため、
記事の投稿とコメント返信がルーズになると思いますが、ご了承ください♪
###########################################################

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:51  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

私も、新潟で同じようなつめ放題があってやったことあります!
パンパパが必死に詰め過ぎて、ボーロは粉々(T_T)
ほとんど捨てなくてはならない状態になりました・・・今度は硬いものだけ詰めよう(笑)
フェンディくんは喜んでくれましたか?

遅い夏休みですね!!
ゆっくり休んでくださいね☆
キアラ |  2009.10.14(水) 11:32 | URL |  【編集】

コメント遅くなってすいません・・・v-356
航空公園でのロッシュの可愛い写真(親バカはスルーしてくださいね・笑)載せていただいてありがとうございましたv-398
フェンディ君も初参加だったんですねー。
きっとフェンディ君もこれからもっといいタイム出すようになるんじゃないですか?
ロッシュも頑張らなきゃ!!

トリーツ詰め放題楽しそう~e-343
詰め放題ってもえちゃいますよね(*´艸`)
ロッシュだったら絶対とトリーツバーにダイブしてますよ~(笑)
フェンママさんはこれから夏休みなんですね。
楽しんでくださいねe-343
miho |  2009.10.14(水) 11:48 | URL |  【編集】

おー☆アルトなら間違いなくダイブして大惨事ですよ(^_^;)

夏休みお出かけするんですか?
旅行にはいい季節だし、おうちでのんびりもいいですよね☆

楽しいお休みを過ごしてくださいねー(≧∇≦)
みゆ |  2009.10.14(水) 13:42 | URL |  【編集】

>キアラさん
ボーロくずれました!ボロボロです。
硬いものがいいですね。でもフェンディは大喜びでそのまま袋に顔をつっこんじゃいそうです。

>mihoさん
ロッシュくんは初めてとは思えない俊足でしたね!トリーツバーはいろんな種類があって楽しいですよ。ぜひロッシュくんにも★

>みゆさん
お出かけしてきまーす♪
夏休みと言えないほど今更な季節なんですけどね^^;
フェンディともいろんなところに行きたくて、わんこと一緒に遊べる場所を探してばかりです。もしおススメあったらおしえてくださいね~!
フェンママ |  2009.10.15(木) 07:30 | URL |  【編集】

分かります。
色々欲しいと思うんですが、選んで行くと結局買わない・・っていうパターンうちでも良くあります(;^_^A

秋休み、楽しんで来てくださいね~(^O^)/
ぶぅママ |  2009.10.16(金) 13:38 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
そうなんですよ~。
アウトレットとかは結構そうです。安いからあれもこれもと思うのですが、最後にやっぱいらないかな~と思っちゃったりして。トリーツバーは正解だったのでおすすめです♪
フェンママ |  2009.10.17(土) 04:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/197-8eda3626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
