09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックタイムレースin所沢-お友達編-

2009.10.12 (Mon)

現地に到着するまでは、「2,3匹のピンちゃんたちと会えるくらいかなー」としか思っていなかったのですが、なんと私が今までブログで拝見していた有名わんこたちがたくさん参加していて大興奮♪芸能人に会ったような気分の一日でした。

初めて参加したフェンディを温かく迎えていただき、感謝です☆
ご挨拶させていただいたピンちゃんたちをご紹介したいと思います♪

ご挨拶できず、お名前を聞けなかった子もいて、全員をご紹介できていないと思うのですが、申し訳ありません!あと、お名前とか間違っちゃっていたら本当にごめんなさい!(わかる範囲でお名前にブログをリンクさせていただきました。)

記憶をたどりながらご挨拶させていただいた順に・・・

ハーティちゃんとネラちゃん
ブログ拝見してましたが、まさか実物に会えるとは!!
ハーティーちゃんはとってもマイペースなまったりさんで、ネラちゃんはとっても活発☆
でも私の腕に寄りかかってきてくれたの~♪

所沢レース2-1
所沢レース2-2

レッドくん
緊張しているフェンディにやさしく声をかけてきてくれました。
しまった筋肉がとってもかっこよくって!フェンディも見習って鍛えないとね。
所沢レース2-3

クローゼくん
とってもりりしくて、ブログの名のとおり用心棒さんでした!
走る姿に貫禄があって、とっても速いの!
所沢レース2-5


♪ビビくん♪
正面の写真がなくてごめんなさい!!
フェンディと同じくレースは初参加で緊張したけど、ビビくんは大健闘の4位でした。
先輩わんこなので、ママさんにいろいろ心配ごとを聞いてもらいました~。
所沢レース2-4

スコーピオンくんとレフリーちゃん
おやつをフェンディまでいただいてしまって、ありがとうございました^^;
スコーピオンくんは要注意ってママさんが言ってたけど、とってもフレンドリーに接してくれました☆
所沢レース2-6


ピピくんとナナちゃん
この二匹のレースは名勝負ばかり!とっても速くておもしろい、人間まで手に汗握るレースでした。
所沢レース2-7

アルトくん
今回レースには参加されれなかったのですが、遊んでくれてありがとうございました♪
フェンディより年下なのに、とっても落ち着いていておりこうさん!見習わなきゃ!
所沢レース2-8

ロッシュくん
小さい体でキューとなお顔なのに爆発力があって俊足!
かわいい笑顔をゲット!フェンディとリード絡みながら遊んでくれました(笑)
所沢レース2-9


♪五右衛門くん♪
フェンディより一回り体が大きくってとってもやさしい子。レースの初戦であたりました。
一緒に頑張ったね☆
所沢レース2-10

あと、お名前を聞きそびれちゃったのですが、保安官Tシャツをお揃いで着た2匹のピンちゃんにも遊んでもらいました。「捕まえないで~」なんていいながら(笑)

所沢レース2-11

所沢レース2-12

いつもは王様きどりのフェンディも、こんなにたくさんのミニピンちゃんと会ったら、しり込みしたのか、自分はひよっこだと感じたのか、いつもよりちょっと控えめでした(笑)

でも本当に楽しかった♪
お次は本題のレース結果です!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:15  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

沢山のミニピンちゃんですね。
フェンディ君はいつもと違うのでちょっと緊張しましたか?

ママさんも楽しい1日で良かったですね。
momousa |  2009.10.12(月) 09:14 | URL |  【編集】

知ってる名前が・・!
芸能人に会った気持ちになるのよ~く分かります!!
いつもブログで見ていた仔達が目の前にいるんですもの!(^^)
私だったら、テンション上がり過ぎて写真撮る事出来なそう・・・(;^_^A
ぶぅママ |  2009.10.12(月) 10:09 | URL |  【編集】

>momousaさん
オフ会に出たことがなかったので、あんなにたくさんのミニピンに会えたのは初めてでした。フェンディはほんと、いつもの調子が出せない感じでしたよ(笑)

>ぶぅママさん
でしょ~?!名前覚えるのとレースに出すのとでてんぱっちゃって、私も帰ったらぐったりでした^^;
フェンママ |  2009.10.13(火) 07:13 | URL |  【編集】

たくさんの有名ミニピンちゃんに会えて感激ですね!
ちなみにお会いしたことはないんですが、mihoさんに教えていただいたんですが、パンチとロッシュくんは大きさがほぼ同じです。体重も変わらないし、首周り胴回りも一緒だったんですよ♪
キアラ |  2009.10.13(火) 10:27 | URL |  【編集】

私もなんだか有名人に会った気分で興奮状態でした!

うちはランキングに登録していませんが、ミニピンランキング上位の方はもう神(笑)ですもん。

フェンディくんはこれからもっともっと速くなると思いますよ!
うちなんてデビュー戦一回戦敗退でしたぁ!
みゆ |  2009.10.13(火) 19:24 | URL |  【編集】

>キアラさん
ロッシュくんと同じってことはフェンディより少し小さい感じかな。めちゃかわいかったです!

>みゆさん
一回戦に勝てたのはまぐれに近いです。この間は本物のレースをみせてもらいましたよ~!フェンディも特訓したいと思います☆
フェンママ |  2009.10.14(水) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/195-5cf6a5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
