08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ドックタイムレースin所沢-出発編-

2009.10.11 (Sun)

ドックイベントクラブが主催するドックタイムレースに参加してきました♪
場所は埼玉県の所沢航空記念公園。

最近、雨ばっかりでお散歩できなかったフェンディ。
今日はいつもと違うところにお出かけするよ!
レース所沢1-1

今日はいつものランとは違うんだよ。
フェンちゃんの実力が試されるレースにでるんだよ!しっかり気合入れてね☆
レース所沢1-2

・・・・と、フェンディを軽くびびらせたところで、出発!!!

当初は川崎のレースに申し込もうかと思っていたのですが、すでにキャンセル待ちだったので、所沢のレースに申し込みましたが、八王子からだと所沢のほうが全然近いみたいです。(←地理感ナシがばれますね^^;) 結果オーライで出発したところ、一時間ちょっとで到着しました♪とっても広い公園でドックランもあって、お散歩したら楽しそう☆

まずは受付へ。人間も緊張します^^;
レース所沢1-3


まさに小型犬限定権種別ハンデ線が始まろうとしているところでした。
フェンディが参加するのはそのあとのミニチュアピンシャー限定戦なので、しばし観戦してイメトレすることに。

レース所沢1-4

初めてのレース会場に、テンションが上がりきらない様子のフェンディ。
上手に完走できるかな?!

レース所沢1-5


と、フェンディも緊張の様子ですが、頑張ったフェンディの結果はまた今度♪
(え?!まだ到着しただけなのに終わり?!というのは言っちゃダメ^^;)

次回はここで出会ったたくさんのミニピンちゃんをご紹介します☆
有名な子たちに出会えてフェンママは感激でした!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:13  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

早速、遊びに来ちゃいました♪
昨日は、ありがとうございましたぁv
可愛いフェンディ君に会えて、超~嬉しかったですv-344
お家も近くなので、また遊んで下さいね。
写真・・・折角撮ったのに、アップ出来なくてごめんなさぃ。。

Klose |  2009.10.11(日) 07:38 | URL |  【編集】

レース結果も凄く気になりますが、出会ったミニピンちゃん達が非常に気になります!!
一体誰に会ったんだろう・・・
ぶぅママ |  2009.10.11(日) 09:43 | URL |  【編集】

1枚目と2枚目でぜんぜん顔の表情が違って、笑っちゃいました(^^)
走ってるようすも撮れましたか??

誰にあったんだろう??
いいなぁ・・私もフェンくんいに会いたいです☆
キアラ |  2009.10.11(日) 10:41 | URL |  【編集】

はじめまして☆

コメントありがとうございましたぁ!すごく嬉しかったです!
アルトの母、みゆですv-345

昨日はRoche君(親戚さん)の応援に駆けつけたのですが、有名な愉快村の皆さんに声をかけて頂いてご一緒させて頂いてました♪

フェン君めちゃくちゃかわいいお顔だったので、女の子と思ってごめんなさい‥v-356
つい、アルトの恋人探し(笑)中なので、目線がおかしくなってました!

フェン君とアルトのかわいい(おもしろい?)写真が撮れたので、是非使わせてくださいね☆

またお話できたら嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしてまーす!
みゆ |  2009.10.11(日) 12:31 | URL |  【編集】

こんにちは。
ロッシュの飼い主mihoです。
コメントありがとうございました☆
土曜日は御疲れ様でした&ありがとうございました♪
フェンディ君とっても可愛かったですぅ~。
ロッシュともいっぱい遊んでくれてありがとう(´∀`*)
土曜日はレースデビュー戦でバタバタしていて、ちゃんとお話ゆっくり出来なくてすいませんでした(汗)
またお会いした時はよろしくお願いします☆
miho |  2009.10.11(日) 23:05 | URL |  【編集】

>Kloseさん
コメントありがとうございます!
私もお会いできて本当に嬉しかったです。初めてだったのでドギマギしましたが、みなさんのお手本のようなスタートダッシュ、応援、カメラワークも楽しんじゃいました!また是非遊んでくださいね♪

>ぶぅママさん
早速続きをアップしてみました~!聞いたことある名前が多いでしょ?!まさかまさかでした。

>キアラさん
最初の2枚、かなり気に入ってます♪なんかうけますよね。
私もパンチくん会いたいです~。キアラさんにも♪横浜方面ですよね?八王子からだと遠くないのでそのうち出没すると思いますよ!そのときは声かけますね!
キアラさんの出没情報もチェックしておきます☆

>みゆさん
コメントありがとうございます♪土曜日は楽しかったです。
アルトくんはイケメンだからガールフレンド候補はきっといっぱいですよ!フェンディももしかしたらアルトくんに惚れちゃうかも?!
また遊んでくださいね~♪

>mihoさん
コメントありがとうございます♪
ロッシュくん、初参戦だったんですか?!めちゃ速くて集中力もばっちりでしたね。将来が楽しみです☆
私もみなさんの名前を覚えるのとか、レースを覚えるのとか、いろいろてんぱっててゆっくりご挨拶できませんでした。
また今度じっくり遊んでくださいね~♪
フェンママ |  2009.10.12(月) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/194-7142ede3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |