05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デビルラン

2009.10.08 (Thu)

雨ばっかりでお散歩できないので、週末にランに行ったときのことでも書いて、お散歩した気分になろうかなと思います^^

この日のフェンディはワルでした。
撮る写真がみんなわるーい顔をしてます^^;

以前お相撲ダンスをした仲良しパピちゃんとも、最初はこうだったのですが、
デビル1
そのうち遊び始めたら、
デビル2
ヤバい顔になってます。歯がむき出しで、パピちゃん完全にひいてます。

イタグレちゃんと仲良く走っていたと思ったら、
デビル3
一緒に遊びに来た子にこの顔・・・。
デビル4
それはマズいでしょ。

反省したのか笑顔で仲直り
デビル5
したのかと思ったら、またこの顔・・・^^; イタグレちゃん、キミの判断は正しかった。
デビル6

さらにこれはもちろん
デビル7

こーなります。
デビル8

そしてこんなほのぼのした風景も
デビル9
あっという間に修羅場に・・・・。
デビル10

というわけで、この日はフェンディ選手はレッドカードです。あんまり反省してなさそうだけど。
デビル11

犬会議はいつも通り開かれていたみたいなんですけどねぇ。
デビル12

まあ、写真でみるとすごいことになってますが、実際はまったくケンカとかしてないんですけどね。走っておいかけるときに噛んでとめようとするクセがちょっとあるのでそれがよくないです。本気ではかんでないけど、毛の長い子の尻尾はぬいぐるみと同じように見えちゃうみたいなんですよね~。もう少し社会勉強させないといけないですね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:14  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ホントだ!!かなりの悪顔だぁ!!!!
パンチもイライラで、いたずら大王になってますよ(^-^;

早く、ランにつれていってあげたいです(T_T)
キアラ |  2009.10.08(木) 09:19 | URL |  【編集】

フェンちゃんとは思えないくらいの悪顔ですね(;^_^A
モコッモコの仔にタックルしてる写真は笑ってしまいました!
モコッモコの仔が、ホントに ギャー って言ってるような顔してたので(笑)
ぶぅママ |  2009.10.08(木) 13:21 | URL |  【編集】

>キアラさん
かなりワルい顔でしょ?www
パンチ君も暴れてますかー。
いよいよ散歩再開できそうですね。

>ぶぅママさん
全部があんな写真だったのでびっくりしましたww
モコモコの子、ホントかわいそうでしたよ。追いかけられて・・・^^;
フェンディは自分より小さい子にはやたら強気なんですよね~。
フェンママ |  2009.10.09(金) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/189-29e01205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
