07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カピバラさん

2009.10.07 (Wed)

久々に新しいおもちゃの投入です。

全然知らなかったけど、カピバラっていう動物がいるらしいです。

カピバラさん1

こんなパッケージ。

カピバラさん2

リモコンつきで歩いたり鳴いたりします。

カピバラさん3

カピバラさん撮影に盛り上がるパパのおしゃれショット(笑)

カピバラさん4

それではごたいめーん☆
ただの人形だと思っていつもどおりかぶりつこうとしましたが、突然予想外の動きを始めたカピバラさんにビクついてました。

カピバラ1

それでもカピバラさんがきになるフェンディはまずはチョイチョイと手で押さえつける行動から始めました。

カピバラ2

だいぶ攻撃性の低い相手だとわかると控えめながらがぶりんちょ。

カピバラ3

しかしこの日はびびりながら終了しました。
やっぱこわいみたい^^; しばらくはこれで遊べそうです♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:42  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

歩くだけでなく、鳴くんですか?
良いですね~リモコン&鳴くっていうところに惹かれますねぇ( ̄▽+ ̄*)
以前、紐を引っ張って動くネズミをボロボロにした犯歴があるので、もしかしたら、これもやられちゃうかもしれませんが、欲しいです!
ぶぅママ |  2009.10.07(水) 09:39 | URL |  【編集】

動くなんて、画期的で飽きなそうでいいですねv-237
ビビリのパンチには、逆に威嚇とかでうるさくてダメだなぁ・・・
好奇心旺盛な、フェンディくんにぴったりですね♪
実物のカピバラは、似ても似つかぬ怖い(?)というか、大きな動物ですよ(笑)
キアラ |  2009.10.07(水) 11:27 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
ボタンが2つあって、歩く動作とキューキュー鳴く動作があります。2つを織り交ぜてびっくりさせてます(笑)
何回か使ったら強気になってきて、引っ張るようになってきました。
うちもそのうち壊されるかも^^;

>キアラさん
「カピバラさんかわい~」とかいいながら抱きしめたりすると、やきもち焼くらしくて、カピバラさんに攻撃したりします(笑)
実物見てみました!確かに、、、人形のほうがかわいい^^;
フェンママ |  2009.10.08(木) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/188-45d55073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
