10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ピンクポロシャツ

2009.10.05 (Mon)

ドッグタグタンクトップを購入するときに、せっかく送料を払うならもう一着くらい(←言い訳ともいう)、と思ってポロシャツを買ってみました。えりつきのお洋服がほしかったんです。こちらもSimplersVで半額♪

ピンクポロ1

ドックタグタンクトップがダークな色だったので、こちらは鮮やか系で。
フェンディは服を着ていることはいやがらないのですが、頭を通すときに遊んでしまうので、かぶせるのに一苦労^^; 2着も写真のために着せられてうんざり気味?!

ピンクポロ2

ゴルフに一緒に行きたくなっちゃうね♪
Sサイズを買いましたが、ちょっと丈が短めなので、こっちはDSでもよかったかな~。



ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:53  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

解禁な衿元がクールで、フェンディくんにぴったり♪
お洋服も増えたし、これは寒くなる前に、お出かけ三昧ですね(^^)

フェンママさんに、服を着せるコツを1つ♪
服をクシュクシュって自分の腕にブレスレットのようにまとめておいて、小さなおやつを持って、くわえたところで、スルッと自分の腕から、フェンディくんの頭から一気にお尻までひけば簡単に着せれます!(この説明じゃ分かりにくいですよね…)
おやつをモグモグしてる間に、腕を通す!
試してみてください(^^)
キアラ |  2009.10.05(月) 08:28 | URL |  【編集】

 

おぉー可愛い色のお洋服♪
2枚目の写真がなんだか凛々しくて好きです(>▽<)。
空いた胸元がなんだかセクシィ~☆
ハパココ |  2009.10.05(月) 21:09 | URL |  【編集】

>キアラさん
その着せ方いいですね!やってみます!
多分フェンディは食いついたら離れないのでいけそうな気がします。

>ハパココさん
確かによく見たら胸元開いてる感じですね(笑)胸毛でもつけてみようかな^^
フェンママ |  2009.10.06(火) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/186-d4c81aa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |