05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SVW2009の旅-ドックラン編2-

2009.10.01 (Thu)

お次はフリスピーで遊びました。
いつも行くドックランはおもちゃ使用禁止なので、フェンディがフリスピーで遊ぶのはこれが初めて。
ちゃんと取りに行ってくれるかな??

では、気合をいれて、いざ!!

FDGラン2-1

と、思ったのですが・・・

FDGラン2-2

私はノーコンでした^^;
でもフェンディは追いかけてくれそうな雰囲気♪

投げる役はパパに交代。

FDGラン2-3

なぜか自分で投げて一緒に走る。

FDGラン2-4

なんか使い方間違ってる・・・???(笑)
でもフェンディは喜んで取りに行きます。

FDGラン2-5

競争になってないパパ(笑)

FDGラン2-6

ちょっとも触らせてもらえないパパ(笑笑笑)

FDGラン2-7

一応取りに行くものだとは認識しているようですが、投げるほうのテクニックもいまいちなので、空中キャッチにはまだまだ道のりは長そうです。

FDGラン2-8

しかも、くわえても近くまでは持ってきてくれるのですが、そこから素通りして逃げていきます(笑)

FDGラン2-9

でも、結構の楽しんでくれたみたい♪
フリスピー、いいね!

FDGラン2-10

次回でこの旅の記事は最後になります。
とってもステキなピンちゃんsに出会いました~♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

フリスビー持ってるんですが、投げたことないんです(^-^;
今度機会があったら投げてみよう♪

プロフィールの写真、凄く可愛いですね~☆
キアラ |  2009.10.01(木) 10:35 | URL |  【編集】

フェンパパさん、せっかく一緒に取りに行ったのに触らせてもらえなかったんですね~(笑)
フェンママさんの違う方向へ行ったフリスビーにも笑ってしまいました!
私もノーコンなのに、笑ってしまってスミマセン!m(_ _)m
ぶぅママ |  2009.10.01(木) 13:07 | URL |  【編集】

うちもフリスビーもってます~☆
でも投げたら一目散に撮りに行って、
一目散にハウスに持ち込もうとします(´;ω;)

フェンママさんのノーコンっぷり、
爆笑させて頂きました、うふふ( *´艸`)
ハパココ |  2009.10.01(木) 14:55 | URL |  【編集】

>キアラさん
きっとパンチ君もフリスピー喜びますよ!
でもあの時使ったフリスピーは別のワンちゃんにボロボロにされてしまいました^^;
プロフィールの写真、気分転換に変えてみたんです♪気に入ってもらえて嬉しい!

>ぶぅママさん
いやぁ~、フリスピー投げるの難しいです~^^;ほかにも何枚か私が投げてる写真がるんですが、どれもお見せできないようなひどい体勢で投げてまして、それが原因かと思います^^;

>ハパココさん
ハウスに持ち込もうとするのもかわいいですね~^^
かっこよく空中キャッチしてもらいたいんですが、私が投げるやつは絶対ムリですww
フェンママ |  2009.10.02(金) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/182-2dcf61c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
