09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SVW2009の旅-お部屋編-

2009.09.29 (Tue)

Field Dogs Gardenでのお部屋は二人用のログハウス。
6畳ほどの部屋にテレビとテーブルがあって、そこに布団をしいて夜は寝ます。

ワンちゃんを布団の上にあげるのはNGなので、フェンディのおうちとトイレをまずは設置。

FDG部屋1

このトイレでもきちんとしてくれましたが、失敗を防ぐために定期的に外に連れ出しておしっこするようにしました。

部屋の中でまったりしていると、フェンちゃん、姿勢よく特等席でテレビを見始めました。
わかるのか?

FDG部屋2

この日はアイリッシュセッターの団体がお泊りしていたため、たくさんのセッターちゃんがいました。外ではセッターたちが大騒ぎ。フェンディが過剰に反応することはなかったですが、やっぱり気になるみたい。

FDG部屋3

さすが高原だけあって夜は冷えます。フェンディもパパの足の間にはさまってぬくぬくしてすごしました。

FDG部屋4

寝るときはクレートに入ってもらってお休みしましたが、大騒ぎすることもなく大人しく寝てくれました。明け方ちょっとカリカリしてましたが、トイレ散歩に連れて行って戻ってきたらまたクレートで寝てくれるという感じで無事に朝を迎えました。

いよいよお楽しみのドックランに行きましょう~♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:46  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

慣れ親しんだ自宅のようにくつろいでますね♪♪
外でバウバウされたら、パンチは一緒にバウバウしちゃうかも(>_<)
一緒にお泊り憧れるけど、トイレが心配だなぁ…フェンディくん、偉い!!
キアラ |  2009.09.29(火) 08:34 | URL |  【編集】

フェンちゃんえらいですね~。
大人しくテレビ見て(*^▽^*)
セッター達の吠える声にも反応しないとは!!

小屋の中、意外にキレイなんですね~。
しかも、テレビ付き!!
冬もやってるんですかね??
雪降ったりして寒そうですが・・・。
ぶぅママ |  2009.09.29(火) 10:39 | URL |  【編集】

>キアラさん
フェンディはわりとマイペースみたいですね。トイレは安心はできなかったです。ずーっと監視して「そろそろだな」と思ったらすかさず外に連れ出したりしてたんで^^;きっとパンチ君も出来ますよ!

>ぶぅママさん
テレビみて何考えてるんだろうなーと思いながら写真とってました(笑)
冬もやってるみたいですよ。冬は夕飯をBBQじゃなくて鍋にできたりするみたいです♪
フェンママ |  2009.09.30(水) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/180-6fcc304b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
