09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初キスデジラン

2009.09.26 (Sat)

キスデジ持っていつものドックランに行ってきました。
いつもとらないような風景とっちゃったりして・・・。でも画素数落としちゃうとやっぱ微妙かなぁ。

初キスデジ1

まずはお相手探し。

初キスデジ2

初キスデジ3

とりあえずかよ・・・。

初キスデジ4

私じゃ絶好調のフェンディの相手になりませんでした。

しばし一人で心行くまま走り込んでました。

初キスデジ5
初キスデジ6
初キスデジ8

だいぶ満足した様子です。
でもやっぱりお友達と走りたいみたい。

初キスデジ9

お友達発見。

初キスデジ10
初キスデジ11
初キスデジ12
初キスデジ13
初キスデジ14
初キスデジ15

2匹で爆走しておりました。
すっかり暗くなってきたので帰り支度です。

初キスデジ16

まだ遊び足りないのか、両方の耳が不思議な方向にたれてます。

初キスデジ17

最後に夕日と一緒にパチリ。
初キスデジ18

まだまだベストショットへの道は遠いですが、いっぱい練習したいと思います。
それにしても、この調子で写真撮り続けたら、PCパンクしそう・・・・^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:38  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

画素数落とさなきゃいけないってのが嫌ですよね…
写真大好きキアラとしては、そのままを皆さんに見ていただきたい!!し、見たい!!って毎回思っちゃいます(>_<)


爆走フェンくん、楽しめたみたいですね。
耳がウサギともなんともいえぬ感じに折れてて面白い
ε=(>ε<*)プッ


現在パソコン修理中なんで、ケイタイの画像のみでお送りしてる☆パンチtheKICK☆…
私も早くイチデジ画像載せたくなりました!!


※カーズシャツ、DSSなんですか?見えない!!
ピッタリって思ってたんで♪
パンチにも見てみます☆
キアラ |  2009.09.26(土) 09:27 | URL |  【編集】

はじめてなのに綺麗に撮れてますよ!
最後の御手手が見えなきゃ~~モデル見たい(笑)

ハードだけ外につけてそれに写真データー保存をお勧めします。

私はそうしてます。
用量によりますが5千円台からあると思います。
momousa |  2009.09.26(土) 09:53 | URL |  【編集】

>キアラさん
私もはやくキアラさんのデジイチ写真みたい~♪どうも構成とかが同じようなのばっかりになっちゃうんで、人のをみて「ああ!こんなのもいいな」って思うのも楽しいですよね☆

>momousaさん
最後の手、じゃまですよね~。カットしちゃえばよかった(笑)
外付けHDDは確かにいいかもですね。私のPCもうだいぶ古いんでスペックも悪いし。探してみよ~☆
フェンママ |  2009.09.27(日) 08:21 | URL |  【編集】

 

めっちゃ上手に撮れてますよ!
躍動感がいい感じです☆

一眼レフのデータは重いですから
やっぱり外付けHDがベストですね~☆
今は外付けHDもかなり安くなっているので、
ひとつ古い型なら1TBで1万円とかも
あったりしますヨ(^0^)
置くスペースがあるなら 
手軽だけど割高なポータブルタイプより、
低価格な据え置き大きめタイプがお勧めです。 
ハパココ |  2009.09.28(月) 11:36 | URL |  【編集】

>ハパココさん
あとはもうちょっと大きく撮れるようになりたいんですけどね~。レンズをもっと望遠にしなきゃだめかもですね。
HDD調べ始めたらPCまでほしくなってきたりして、次から次へと物欲が・・^^;
フェンママ |  2009.09.29(火) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/177-e1802d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
