07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤フードトレーナー

2009.09.25 (Fri)

初めてオーダーメイドの洋服を買ってあげました。
これまで大きすぎたり、着丈が短すぎたり、ぴったり着られる服が少なかったので。
最近はダックスサイズの服が着丈が長くてちょうどよいということがわかってきたのですが、「たまにはオーダーもいーんじゃなーい?」ということで。

寒くなってきたこの季節、こんなのはいかがでしょう?

赤フード1

初めての袖長めのお洋服なので、ちょっと着せるときてこずりましたが、丈もサイズもイイ感じ♪

赤フード2

男の子なので、前みごろの丈はちょっと短めにしてもらいました。
私のお気に入りはこのチェックのフード。模様もかわいいし、生地がとってもあったかそうなんです。
かぶってみてもらおうかと思いましたが、すぐに頭をブルブルしてしまうので、こんなのしか・・・

赤フード3

コレを着ていっぱいお出かけしたいと思います。
あとはロンパースもほしいな~。

今回こんなにステキな洋服を作ってくださったのは、『HAND MADE K-PIN』さんです。
かわいい服がいっぱいでどんどんほしくなっちゃいました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:03  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

オーダーと聞いて、LANAdogさんの服かと思ったら、他にもあるんですね♪♪
パンチも、なかなかピッタリな服ないです(>_<)
胸板で選ぶと、大きすぎてトイレで汚れたり、着丈で選ぶと胸板パッツパツだし…
ダックスの服、いんですか?DSとか?
ダックスがパンチにも合ったら、ゴン太とペア服増えちゃうかもぉ~(^^)
フードがチェックの切り替えで、さらにグレーの縁取りまでしてあり、細部までこだわってて、めちゃくちゃ可愛い(゜o゜)
フェンディくん、ピンク似合いますね♪
キアラ |  2009.09.25(金) 08:32 | URL |  【編集】

フェンちゃん、ピンク似合ってる~v-221
そろそろ涼しくなってきましたもんね♪
うららにも、新しい服買ってあげようかなぁ~v-219

うららはスッポンポンが好きなので、服を着せる時は
フードで釣らないと着てくれません^^;
一度着てしまうと平気なんだけどなぁ~
うら母 |  2009.09.25(金) 14:01 | URL |  【編集】

 

やっぱオーダーだとぴったり
フィットしてますね!
色もデザインもフェンディ君に
すっごい似合ってます~(´▽`)キュンキュン☆

ウチも成長が止まったらオーダーしようかしら~
ハパココ |  2009.09.25(金) 15:02 | URL |  【編集】

素敵なお洋服ですね。

うちのパピン子2匹が成長止まったらオーダーしようかなぁ。

デザイン可愛いしフェンディ君に似合ってますね。
momousa |  2009.09.25(金) 17:28 | URL |  【編集】

>キアラさん
LANAdogサンの服もとってもかわいいのでいつか買ってあげたいんですよ~!パンチくんのパーカーもすっごくかわいいし♪
フェンディのカーズTシャツはDSSと言うサイズです。丈が長めなのでいいのかも。
でも、オーダーいいですね。クセになりそう。

>うら母さん
ピンクなんて冒険しちゃいました~。
フェンディも着せるときは未だにおとなしくならないです^^;服で遊んじゃうときもあるし。着ると気にしなくなるのは不思議ですよね~。

>ハパココさん
ぜひぜひ♪たしかに成長とまるまではお得な洋服で間に合わせたほうがよいかも!すぐ着れなくなっちゃいますもんね。

>momousaさん
ちょっと女の子っぽかったけど、男でもありでしょう、と勝手に言い聞かせて買っちゃいました^^
フェンママ |  2009.09.26(土) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/176-ef1a27f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
