08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

祝☆満十一ヶ月

2009.09.19 (Sat)

フェンディは本日で満十一ヶ月になりました!!

体重は3.2kg!!(9/15時点)

体重はそんなでもないんですが、最近また見かけが太ってきてます。
背中にお肉がついちゃってるような、皮がたるんでるような・・・。
獣医さんにも
「ダイエットするほどではないけど、ぽっちゃりさんですね~♪」
って言われちゃいました。これからの季節、ぬくぬく引きこもってフェデブーを復活させないように気をつけなければ!

いよいよ一歳まであと一ヶ月を切りました。次に成長記録を書くときは、もう立派なオトナです。

十一ヶ月1

でも、まだまだ甘えん坊フェンディ。

十一ヶ月2

1歳になっても甘えていいんだよ~♪
1歳までのカウントダウン、楽しくすごそうね☆


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:26  |  フェンディの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

11か月おめでとうございます。
後少しで1才ですね。

昨日別のコメントでURL貼ったつもりが貼り忘れてたみたいで・・・ごめんなさい(汗)
検索で見つかって良かったです。

簡単ですからぜひ作ってください。
momousa |  2009.09.19(土) 08:18 | URL |  【編集】

おめでとう(*^▽^)/
いよいよ来月はBIRTHDAYですね♪
パンチとフェンディくん、月は違うけど、日にちは一日違いだから、なんだか親近感です(^^)
パンチは来週病院で体重を量る予定です。3キロなったかなぁ…?!
キアラ |  2009.09.19(土) 18:02 | URL |  【編集】

おめでとうございます(^-^)//""パチパチ

耳垂らして、すごく甘えてますね♪♪
ミニピンって猫っぽい所あるのかな?
体をスリスリこすり付けてくる事が
うららもあります~^^
うら母 |  2009.09.19(土) 20:53 | URL |  【編集】

>momousaさん
ありがとうございます!
シルバーウィークにでもチャレンジしてみようかな!

>キアラさん
どもでーす!日が近いんですよね~。
私も思いました♪
であったころのパンチくんはほんとにちっちゃいパピーちゃんだったから、すっかり最近はオニイサンになってきて、私も感動しちゃいます☆

>うら母さん
猫っぽいところ結構ありますよね~。
くるっと丸くなって寝るときとかも。
ねこじゃらしでも余裕で遊べそうですね。
フェンママ |  2009.09.20(日) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/170-c5b9e7db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |