09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬鑑札

2009.09.18 (Fri)

今まで、なくすのが怖くて犬鑑札は大事に家に保管してありました。
けど、今後いろんなところに出かけていくときに、鑑札とか注射の証明とかは持ち歩いたほうがいいだろうな~と思い始めました。

来月、ドライブや遊びを兼ねて、ドックレースにチャレンジしてみることにしたのですが、そのときにはつけていこうと思って、思い出したのがイルミナヤさん。☆ミニピン パンチtheKICK☆のパンチくんの迷子札は確か鑑札付だったはず!

ということで、まねっこしてオーダーしてみました。
犬鑑札だけも刻印してくれるみたいですが、せっかくなので迷子札にしました。

ミニピンのシルエット刻印入り♪
犬鑑札1

裏はもちろん犬鑑札で♪
犬鑑札2

コレを首輪にぶら下げると間違いなくフェンディはいたずらしてぼろぼろにしちゃうので、犬鑑札はハーネスの金具につけます。ハーネスは常時使うわけじゃないので、使わないときに付け替えできるように、金具は2重カンにしてみました。

犬鑑札3

首輪にも迷子札ついてるし、全部つけるとかなり重装備だなぁ・・・^^;
・・・・・まいっか、お出かけするときだけだし。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:05  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

一緒だぁ(^0^)/♪

種類たくさんあって、しかも安いから、迷っちゃいますよねぇ。
パンチも付け替えが楽な2重管にすれば良かったかなぁと今さらながらちょっと後悔(>_<)
次に作るときは、そうしよう♪


カッコイイ、フェンディくんにピッタリのシックなミニピンシルエット☆
とっても似合ってますよぉ~o(^-^)o
キアラ |  2009.09.18(金) 08:20 | URL |  【編集】

やっぱり犬鑑札くっつけた方が良いですよね~。私も失くさない様に封筒に入れて持ち歩いていたんですけど、つけた方が何かといいですよね。考えないと・・・

一眼レフ買ったんですね!!
すご~い!!
やっぱり、写真が違いますね。
ますます欲しくなってしまいました(^^)
ぶぅママ |  2009.09.18(金) 14:53 | URL |  【編集】

今晩は~~
迷子札良いですね。

うちも1個頼んでるけどこれも欲しくなりました(笑)

一眼レフも・・・今持ってるの古いので新しいのが欲しいと喚いてます・・・
momousa |  2009.09.18(金) 22:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 22:44 |  |  【編集】

>キアラさん
同じところで作ってもらいました~。とってもいいお店ですね!種類がいっぱいあるからいくつも作りたくなっちゃいます♪

>ぶぅママさん
最近ドックランでも「つけてますか~?」って聞かれてる人とかを見かけて、「あ、やば!」って思うことが何回かあったんです。なので1つ持ち歩き用があると安心ですよ♪
カメラはなかなか、覚えられません^^;

>momousaさん
いろいろな選択肢があると、いろんな種類買いたくなっちゃいますよね~。それが楽しいところでもあるんですが♪恐るべし、ネットショッピング^^;
フェンママ |  2009.09.19(土) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/169-6b723919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
