09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デジタル一眼レフ

2009.09.17 (Thu)

みなさんみたいに、ステキな写真が撮りたくて、撮りたくて、撮りたくて・・・・・

買っちゃいました~~~~♪♪♪♪♪♪一眼レフ!
モロ初心者なんで、とりあえずキスデジにしてみました。

キスデジ1

しかーし、細かい機能がさっぱりわからん^^;
ただいま勉強中です。

とりあえず最低限の使い方だけ押さえて、フェンパパと共に撮影ごっこ。
ブログに載せるのにサイズ小さくしちゃったから、あんまり違いがわからないかも。
(もしくは腕が悪くて良さが出せてない可能性も・・・・^^;)

フェンママ作。 

キスデジ2

フェンパパ作。

キスデジ3

ちょっと今までと違った感じで撮れてる・・・・気がする。
写真て奥がふかそう~~~~と感じたフェンディ家でした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:13  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

一眼レフデビューおめでとうございます。
素敵な写真が撮れるのを楽しみにしています。動くものは難しいですが・・・楽しいはずです(笑)

私は動くもの苦手です・・・
momousa |  2009.09.17(木) 09:04 | URL |  【編集】

キスデジ、ナイスですね♪キアラは昔からオリンパスが好きで、オリンパスのE410です(^^)
そして、使いこなせてないです(笑)


デジイチは外で撮ると格段に写真に色合いというか鮮やかさというか、深さが変わりますよ!!
フェンパパ&ママさんの作品、いいですねぇ~o(^-^)o
これからも色々なフェンディくんの顔を撮ってくださいね(^^)
キアラ |  2009.09.17(木) 09:33 | URL |  【編集】

一眼レフ、私も欲しいのですv-212使うの難しいですかv-236
最近の私は、ブログを始めたせいか
うららを追いかけるパパラッチと呼ばれてます;
うら母 |  2009.09.17(木) 19:08 | URL |  【編集】

キャ~、デジイチ、うらやましすっ!!
外で撮ると格段に差が出ちゃうですよね~
ピッカピカに腕を磨いて、フェンくんを撮りまくって下さいまし♪
あ~、私もデジイチ欲しいな~
ここ何年か誕生日に何ももらってないから
旦那におねだりしちゃお~かな~!
めい |  2009.09.17(木) 19:24 | URL |  【編集】

初めまして☆

いつもコッソ~リ読み逃げさせて頂いていましたハパココと申します、
よろしくお願いします(*´▽`*)

一眼レフデビューおめでとうございます。
というか、今までの写真が
一眼じゃなかったのかと驚いてしまいました。
すごくお上手ですね!
私も一眼レフとコンデジ両方使っていますが、
やはり一眼は「深み」がでますよね~☆
キャノンは高感度で美しい写真撮れますから、
どんどん楽しくなると思いますよ~(^^)

あ、ちなみに、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか・・・(><)
ハパココ |  2009.09.17(木) 22:27 | URL |  【編集】

>momousaさん
はやく一眼レフの楽しさのとりこになりたいです!今はまだ説明書と格闘の日々・・・^^;

>キアラさん
キアラさんのはオリンパスだったんですね!オリンパスの620も候補に入ってましたよ!満足度ランキングが高かったので。
悩みました~。
キアラさんの一眼レフの写真みたいにかっこいいのがとれるようになりたいです!

>うら母さん
いい写真を撮るための機能がたくさんあって、まだ覚え切れてないんです^^;
でもカシャっていう音がかっこよくて、それだけでテンション上がってます♪
私もパパラッチになりそうだな~

>めいさん
めいさんもおねだりしちゃえ~!!
みなさんみたいにかっこよく走る姿をおさめてみたいです!

>ハパココさん
初めまして!コメントありがとうございます♪シルバーウィークはカメラ三昧になりそうです(笑)
リンクどうぞどうぞ!!また遊びにきてくださいね☆
フェンママ |  2009.09.18(金) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/168-3e6543c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
