09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピンピンラン

2009.09.15 (Tue)

今回ドックランに行ったら、珍しくミニピンちゃんがいました♪
何匹か今までミニピンちゃんと会ったことがあるのですが、このあたり、飼っている方が少ないみたいでなかなか遭遇しないんです。初めてカメラにツーショットを収められました☆

ピンピン2

フェンディより年上のお兄さん☆ でもとってもキュートで男前なの。
一緒にいっぱい走ってほしかったけど、飼い主の思いとはうらはらに、それぞれ別のワンちゃんに興味を示して、なかなか一緒には遊べませんでした。でもなれたみたいだから次に会ったら一緒に遊べるかな♪

そしてフェンディは恒例の犬会議へ。

ピンピン1

なんかコソコソしてて何はなしているのか聞こえません(?)

そのうち、この前お相撲ダンス(「ダンスラン」参照)を楽しんだパピちゃんと追いかけっこを始めました。
(ちなみにこの日もお相撲ダンスをして、周りのみんなから「おもしろーい!」と笑われてました)

ピンピン3

そして今度はビーグルちゃんとなにやら相談。

ピンピン4

せーので、ダーーーーーッシュ!!!!

ピンピン5

いろんなワンちゃんと追いかけっこを楽しんだフェンディでした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:45  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ミニピンってあまり会ったことないんですよね…私もランで会って、一緒に遊ばせたぁい!!
犬会議、何話してるんだろう♪?!
キアラ |  2009.09.15(火) 08:43 | URL |  【編集】

同じミニピンに出会うと、やっぱ興奮しちゃいますよねv-266

昨日かなv-236うらら以外のミニピン♀と初めて出会いましたv-221他にもワンちゃん居たのに、気になるのはミニピンちゃんでした~^^;
うら母 |  2009.09.15(火) 15:18 | URL |  【編集】

>キアラさん
ダックスとかトイプーがやっぱり圧倒的に多いですよね。トイプーちゃんとも結構遊んでくれるんですけどね~。犬って一緒に走ってても、突然別々の方向に走り出したりするから、不思議です(笑)

>うら母さん
ミニピンみつけるとテンションあがりますよね。ついつい近寄っちゃいます。
フェンママ |  2009.09.16(水) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/166-db1f3310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
