09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

草食トレーニング

2009.09.14 (Mon)

いつもと少し違うコースに散歩に行ってきました。

草がわんさか生えてたんですが、なぜかその中に入ると興奮してぴょんぴょん駆け回ります。

草食1

そして大量にある草の実を食べあさろうとするのです。
牧場の生き物かい!

草食2

ちょっと歩くとそびえたつ階段がありました。

草食3

ちょっとアジリティチックじゃない?と思って早速フェンディと登ろうとすると、全身拒否。

草食4

拒否してたくせに、しばらくしたらいきなりダッシュで一気に頂点まで登ってくれちゃって、フェンママはゼェゼェです(笑)どっちのトレーニングなんだか・・・・

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:29  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ゴン太や他のワンコが美味しそうに食べてるの葉っぱでなく、パンチはいつも堅そうな草を食べようとしてます…(^_^;)
階段、凄いですね!
これを一気に?
草食&階段ダッシュでいいダイエットですね(笑)
キアラ |  2009.09.14(月) 08:39 | URL |  【編集】

我が家の草食系(?)PINs、ランに放牧すると
葉っぱをムシャムシャ食べておりますよ
特にエマは食欲旺盛!
・・・ゴハンもちゃんとあげてるのにな~(汗)
めい |  2009.09.14(月) 12:45 | URL |  【編集】

実を食べようとするんですか?!
草は食べようとしますが・・実ですか。
美味しいのかなぁ??

長い階段、ブルーも最初は拒否します。
無理やり近くまで引っ張っていくと、一気にダダ~ッと。
ブルー以上に私が息切れします(;´▽`A``
ぶぅママ |  2009.09.14(月) 21:58 | URL |  【編集】

>キアラさん
草をある程度食べるのは仕方ないですが、食べすぎなんですよねぇ~。散歩が中断します(笑)
階段ダッシュはききますよ~(>_<)

>めいさん
やっぱそうですか~。他のワンちゃんと一緒になってむしゃむしゃしてるときもあるんですよ。おいしいのかなぁ~。

>ぶぅママさん
食感がいいのかもしれないですね。体にはあんまりよくない気がします。
ブルーちゃんの階段状況はフェンディと同じですね~。途中で止まることを知らないみたいです。
フェンママ |  2009.09.15(火) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/165-b5c60ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
