07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひざ寝

2009.09.04 (Fri)

遊びたいときは飛び掛ったり、けったり、かみついたり、すき放題のフェンディですが、眠くなってくるとおひざに乗ってきて丸くなります。穴を掘るしぐさを始めたら眠い合図。

体育すわりをしているときの太ももとおなかの間(?)で寝るのがスキみたいで、もぐりこんできます。

ひざ寝1

穴ぐらがすきなのかなぁ?

ひざ寝2

でも、この体勢、私は何もできないし、寝ることも出来ないので、ちょっと退屈なんですよね~。
かわいいから許しちゃうけど(←親ばか?)


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:37  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんにちわ♪

無理な体勢でも、気持ち良さそうに寝ちゃってると、
ちょっと邪魔だなぁ~って思っても、
そのまま寝させてあげちゃいますよね^^
そんな私も立派?な親バカです;
うら母 |  2009.09.04(金) 13:13 | URL |  【編集】

ぴっとりの顔・・・
めっちゃ可愛いv-10
フェンママさんの子なのに、連れて帰りたくなっちゃいましたよぉ~
パンチも、おんなじ行動します。穴掘って、蹴って、体勢整えて。
それでも、寝にくいと、ため息ついて、自らゲージのベッドに行きます(^-^;
キアラ |  2009.09.04(金) 19:46 | URL |  【編集】

>うら母さん
気持ちよさそうに寝られちゃうと動けないですよね~☆テレビとか見てるときにひざで寝てくれたりするのが理想なんですが、そーゆーときに限って遊びモードなんですよね~。

>キアラさん
あはは!私もパンチくんつれて帰りたくなることよくありますよ♪ため息ついてる姿、想像すると笑っちゃう☆でも自分でベッドに行くなんて、寝心地いいベッドなんですね~。
フェンママ |  2009.09.05(土) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/156-e04fcad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
