07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不法侵入警戒

2009.09.01 (Tue)

フェンディが部屋で鳴くのは一人で寂しいときと、遊んでほしいとき。
キャンキャンとか、クゥクゥとか鳴きます。

でも、なぜかこの間ガウガウ、バウバウ聞こえてきたので、「あの声はフェンディなの?」と思いながらフェンディの元に行ってみました。

部屋に入っても何も変わった様子はありません。部屋の外をみても、誰かがいるとか、猫が来ているとかもありません。

しばらく様子を見ていると、ある一点をずーっと見ていることに気づきました。

侵入警戒1

その視線の先には・・・・

侵入警戒2

え・・・・・?落ち葉?落ち葉が気になるの?
横にサッカーボールが転がっているのに、そちらはアウトオブ眼中です。

しばらくすると、威嚇を始めました。

侵入警戒3

そして勇敢にも飛びかかろうとするフェンディ(笑)

侵入警戒4

しばらくほえた後、威嚇をやめるのですが、それでも気になるみたい。

親友警戒5

ずーーーーーっと、落ち葉にほえてました。全く動かない落ち葉に・・・。
ワンちゃんって不思議(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:15  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

パンチがクゥクゥ鳴くの、最近聞いてないです・・・久々に可愛い声が聞きたいなぁv-38
パンチも散歩道に落ちてるティッシュとか、ゴミとかに吠えますよ。こんなにビビッてたら、拾い食いとかも心配ない?(笑)
フェンディ君、いい番犬になれますねv-10
キアラ |  2009.09.01(火) 07:28 | URL |  【編集】

落ち葉が怪しい物体に見えたんですね(^^)
でも、勇敢にも向かっていくなんて!
窓を叩く仕草はカワイイですが、ホント勇ましいです(*^▽^*)

ブルーも え? っていう物に威嚇して吠えます。
ワンコって本っっ当に不思議ですよね~。
ぶぅママ |  2009.09.01(火) 21:16 | URL |  【編集】

フェンディくん落ち葉に威嚇面白いですね。フェンディくんにはどんな風に見えてるんでしょうね?

まぁ・・うちも何にも思わないものに向かいいきなり威嚇する時もあります(笑)
momousa |  2009.09.01(火) 21:22 | URL |  【編集】

>キアラさん
ほえるときとほえないときがあるので、番犬になるかどうか・・・^^;でも、ミニピンは番犬にいいって聞きますよね。

>ぶぅママさん
何で落ち葉なのか、本当にナゾです(笑)みてるとおもしろいですよね。

>momousaさん
たまに何もないところで突然止まったりとかするんで、夜の散歩は怖いときもありますよ(笑)ワンちゃんの世界はホント不思議がいっぱいです。
フェンママ |  2009.09.02(水) 07:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/153-ec3874fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
