05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

催眠術

2009.08.30 (Sun)

フェンパパとフェンディがお昼寝をしようとしていたのですが、フェンディはうとうとするばかりでなかなか寝てくれません。

催眠術1

そこで、フェンパパは催眠術をかけてみることにしました(笑)
目の前で指を上下させるだけなんですが、みてください、このフェンディの顔!

催眠術2

やめると起きちゃうんですが、もう一回。

催眠術3

ブハ♪ぶちゃいく☆

そのうち眠りに入りました。

催眠術4

私がカメラを撮ってるのが気になるらしく、何度も体勢を変えます。

催眠術5

あ!!!!
この体勢は「アレ」をとるチャンス!!!!

催眠術6

いたーーーー!!!フェンディにもテディちゃんがいました♪
☆ミニピン パンチtheKICK☆のキアラさんがやってて、私も撮ってみたかったんだ。
それにしても、顔、かわいくかけないなー。テディちゃんというよりは、C3POみたい。。。


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:44  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ウトウト・・・
しっかり催眠術かかってますね!!!!

そして、ベアちゃん、発見v-10
スターウォーズが大好きなキアラとしては、C3POな顔が可愛い☆
キアラ |  2009.08.30(日) 15:51 | URL |  【編集】

すごい!
フェンパパさん、指を上下させるだけで、フェンちゃんを眠らせてしまうなんて!!
その技、うちのブルーにも効くでしょうか・・?
ぶぅママ |  2009.08.30(日) 22:50 | URL |  【編集】

>キアラさん
いましたよー!私もスターウォーズ大好きだけど、かわいらしいテディちゃんにしたかったーー。

>ぶぅママ
効きそうな気がしますよ(笑)やってみてください!私も眠くなっちゃいました。
フェンママ |  2009.08.31(月) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/151-301b83cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
