06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Bar新メニュー

2009.08.28 (Fri)

カフェのリニューアルに伴って、メニューの見直しがされたそうなんですが、フェンディが大好きだった野菜スティックがなくなってしまったんです(T_T)どうも、あれを気に入ってたのはフェンディだけだったみたい・・・。残念。

そうともしらないフェンディは、テーブルの上をさりげなくチェックしています。

新メニュー1

まだフォークとナイフしか来てないのに、早くもおりこうさんポーズを始めます。

新メニュー2

今回は、野菜スティックの代わりに新メニューに加わった、手作りクッキーとささみのセットです。
右は人間用のお通し。

新メニュー3

まずは腹ペコの私たちがお通しを食べます。フェンディ待ってて。

新メニュー4

自分の番も近いと思ったのか、もう一度、おりこうポーズ。

新メニュー5

いよいよフェンディに新おやつを。なんか、見た目はあんまりうきうきしてなさそう。新メニュー6

いざ、食べてみたら驚愕のこの表情(笑)

新メニュー7

毎度ながら、もっとポーズになりました。

新メニュー8


多かったときのためにお持ち帰りようの袋も用意してくれたんですが、フェンディは完食しました。
おいしかったみたいなのでリピート決定です。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:15  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

フェンディくんオリコウさんですね。
食べ物まえだと・・・あげるまでちゃんと待つんですよね(笑)

全部食べたってことは美味しかったのね。
みた感じも美味しそうだし、おしゃれな感じです。
momousa |  2009.08.28(金) 09:19 | URL |  【編集】

おりこうポーズのとき、顔までキリッとおりこうになってて可愛いv-10
パンチも似たような顔して、要求待ちしますよ(笑)
驚愕の顔・・・よほど美味しかったのかな?!?
キアラ |  2009.08.28(金) 12:26 | URL |  【編集】

ムンクの叫びぐらいの、驚愕の表情ですね(笑)
ここまで驚くなんて・・よほど美味なんですね!
ブルーに食べさせたら、腰砕けかも(笑)
ぶぅママ |  2009.08.28(金) 21:41 | URL |  【編集】

>momousaさん
この食い意地がなければ、フェンディには何もしつけができなかったかも^^;
おいしかったみたいですよ♪

>キアラさん
おもしろい顔が撮れました(笑)
最初はドックフードと同じかと思ったのか、あんまりテンション高くなかったんですけどね。

>ぶぅママさん
喜んでましたよ。でも、小さいせいか、2,3回噛んだらごっくんしちゃってました。もっと味わってよーって感じです。
フェンママ |  2009.08.29(土) 07:25 | URL |  【編集】

各種海外有名ブランドコピー時針http://www.tooponline.com/を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。
ブランドコピー腕時計 |  2009.10.07(水) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/149-c070ea10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |