07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダンスラン

2009.08.26 (Wed)

ドックランですっかり気の合った二匹。
しばらくずーっと追いかけっこをしていました。
夕方になってきたので、フラッシュ使ってないと感度悪い写真になっちゃいますね。
カメラって難しい~。

ダンスラン1

で、仲良くなったところでお名前を教えてもらいました。
パピヨンのパピちゃん。毛がふさふさで、まん丸おめめの、笑顔がとってもかわいい男の子♪

ダンスラン2

追いかけっこに疲れたのか、二匹は移動範囲が小さくてすむ、新しい遊びを始めました。

それは・・・・

ダンスラン3

いや・・・・

ダンスラン4

ナンなのかよくわかりません。
最初マウンティングのために後ろの取り合いしてるのかと思ったんですが、何度やり直しても、正面から向き合うし、この体勢で上手いこと2匹で移動するんです。

ダンスラン5

やっぱりダンスかなぁ。。。(笑)

ダンスラン6

とっても楽しそうでした。
新しい遊びで程よく疲れたのか、この日はぐっすりでした☆
パピちゃん、どうもありがとう!また遊ぼうね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:13  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

フェンディくんのダンス楽しそうですね。
気の合うお友達が出来ていっぱい遊べて良かったです。

ワンコ写真は動きが激しいので結構難しいですよね
momousa |  2009.08.26(水) 08:17 | URL |  【編集】

わぁ~
ダンスダンス♪♪
すごい可愛い写真ですね☆
キアラ |  2009.08.26(水) 09:21 | URL |  【編集】

きゃ~っ!!
かわいい!!!(〃∇〃)
ダンスにも見えますし、相撲をとっているようにも見えますね(笑)
でも、どちらにしてもふたり仲良くくっついてますね~。

ランは、近くにあるんですか?
私は、1時間以上かけて行かないと無いです(T_T)
ぶぅママ |  2009.08.26(水) 11:06 | URL |  【編集】

お相撲ダンス♪気が合っちゃったんだね~!
追いかけっこも楽しそうだわ♪
こてつも一度だけこのダンス見せてくれましたわ
後にも先にもそのコとだけだったんだけど
また会えたら見せてくれるかな~・・・
めい |  2009.08.26(水) 11:35 | URL |  【編集】

>momousaさん
ほんと、ワンちゃんの写真って難しいです。みなさん上手にとるなーっていつも感動しちゃってます。

>キアラさん
すっごい長いことダンスしてたんですよ(笑)周りの人もみんな笑ってました。

>ぶぅママさん
ランは歩いてちょっとのところにあるんです。遠くからこられている方もいっぱいいます。やっぱ、まだまだ少ないんですよね~。1時間以上は結構遠いですね。でも、ブルーちゃんとのデートになると思えば、きっと楽しい時間になりますよ♪

>めいさん
お相撲ダンス!その名前いいですね、いただき!フェンディもパピちゃんに会ったのは初めてだったので、また会えるといいな~。
フェンママ |  2009.08.27(木) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/147-f1fab82e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
